裏ちまパル! -24ページ目

2009/01/28

いま……連絡して……

応えはあるのだろうか……

2009/01/28

なんでうちらは捨てられたの?

そんなものだったの?


新しい人たちが羨ましい……


元はうちらの場所だったのに


なんで


なんでこんなんなっちゃったの


わかんないんだよ、いくら説明されても!

2009/01/28

あの人に対するこの感情は

なんと言い表せばいいの?

ココロがざわめくよ