2009/02/02
八年間か……
あたしの倍だな
よく耐えられたな
あたしには無理だ
護ってくれる人 護ってくれない人
好きだって言ってくれる人
いくら好きでも付き合っていけない?
経験がないからわからないけど
抱きしめて、大丈夫、辛かったねと言ってあげたい
たぶん、自分に当てはまるエゴだけど
あたしの倍だな
よく耐えられたな
あたしには無理だ
護ってくれる人 護ってくれない人
好きだって言ってくれる人
いくら好きでも付き合っていけない?
経験がないからわからないけど
抱きしめて、大丈夫、辛かったねと言ってあげたい
たぶん、自分に当てはまるエゴだけど
2009/01/28
別れた男女(好きな人)って、
そうも簡単に無関心になれるもんなのかな
あたしは無理だ
できない
他に好きな人ができても、
それで幸せでも、
どうしてるか、気になる
ココロを砕いただけ、
余計に
やつらの心情が
理解できん
そうも簡単に無関心になれるもんなのかな
あたしは無理だ
できない
他に好きな人ができても、
それで幸せでも、
どうしてるか、気になる
ココロを砕いただけ、
余計に
やつらの心情が
理解できん