裏ちまパル! -23ページ目

2009/02/02

八年間か……
あたしの倍だな

よく耐えられたな
あたしには無理だ

護ってくれる人 護ってくれない人

好きだって言ってくれる人

いくら好きでも付き合っていけない?
経験がないからわからないけど

抱きしめて、大丈夫、辛かったねと言ってあげたい

たぶん、自分に当てはまるエゴだけど

2009/01/28

別れた男女(好きな人)って、
そうも簡単に無関心になれるもんなのかな

あたしは無理だ
できない

他に好きな人ができても、
それで幸せでも、

どうしてるか、気になる

ココロを砕いただけ、
余計に


やつらの心情が
理解できん

なんでだろうね

なんで……ほんとなんで

うまくいかないんだろう

取り戻せないんだろう

あの頃のうちらは……