2009/02/02
八年間か……
あたしの倍だな
よく耐えられたな
あたしには無理だ
護ってくれる人 護ってくれない人
好きだって言ってくれる人
いくら好きでも付き合っていけない?
経験がないからわからないけど
抱きしめて、大丈夫、辛かったねと言ってあげたい
たぶん、自分に当てはまるエゴだけど
あたしの倍だな
よく耐えられたな
あたしには無理だ
護ってくれる人 護ってくれない人
好きだって言ってくれる人
いくら好きでも付き合っていけない?
経験がないからわからないけど
抱きしめて、大丈夫、辛かったねと言ってあげたい
たぶん、自分に当てはまるエゴだけど