2009/02/02 | 裏ちまパル!

2009/02/02

八年間か……
あたしの倍だな

よく耐えられたな
あたしには無理だ

護ってくれる人 護ってくれない人

好きだって言ってくれる人

いくら好きでも付き合っていけない?
経験がないからわからないけど

抱きしめて、大丈夫、辛かったねと言ってあげたい

たぶん、自分に当てはまるエゴだけど