2009/01/28 | 裏ちまパル!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
裏ちまパル!
なう りーでぃんぐ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009/01/28
なんでうちらは捨てられたの?
そんなものだったの?
新しい人たちが羨ましい……
元はうちらの場所だったのに
なんで
なんでこんなんなっちゃったの
わかんないんだよ、いくら説明されても!
ブログ画像一覧を 見る
このブログをフォローする