こんばんは!


やっと少し涼しくなってくれたので

今日は臨港パークでお散歩ですニコニコ







満月が近いからか


めっちゃ満ち潮ww


波も無く、だけど水面が迫っていて


ボコボコ沸騰してるように見えるニコ








海とじゃがりこをつまみながら〜🤏

散歩されてるわんこウォッチングビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


これが最高に癒されるラブ‼️


前に会ったわんこに会いたすぎる〜


オーストラリアンラブラドゥードルの女の子でした💓





あ、


わんこ繋がりで思い出したんだけど


このおかきめっちゃ美味しいです❣️






ハチ公おかきw

いぶりがっこマヨネーズ味爆笑


前に渋谷のニューデイズで買ったんです❣️


そしたらスモーキーなマヨネーズ風味でめちゃ美味しかった〜もぐもぐ


あ、ちゃんと人間用のお菓子なのでご安心ください!笑





今日はでも午前中雨だったからか?

全然わんわんいないな、、、


ここずーっと暑かったし

朝散歩の習慣になっちゃってるからかなあ。。えーん








暗くなってきた〜










そろそろご飯でも食べにいこーかな!



今日は久々に海見れたし

なんか心がすっきりできてよかったぁ照れ




ではでは🐶