こんばんは👋




昨日の夜からちょっと窓を開けで過ごしていたら

夫婦共々くしゃみがノンストップ笑

風強いし花粉が運ばれている〜〜!!!





多分だけど小麦粉アレルギー発症してから

イネ科の花粉にやられてる気がします、、、

くっ!!!これから稲花粉に怯えるなんて!!

悔しい!!!!!!

腸内細菌を整えてるけど

なんか防ぎ切れてないと思うんだよな〜

完全にアレルギー反応、、、





ってことで鼻水出過ぎて脱水しまくってるんで昼ごはんは汁飯を食べました。


いりこと昆布と卵で薄味で、、(どうせ鼻が効かないww


あーーっ!!!

てかそろそろ伊吹島のいりこの新物が出回る時期じゃん!!!!!🐟

めっちゃ楽しみすぎ!!!



↓これ大きい!!しかも黄色くていいな💓

この黄味をおびた色ね!これこれ!!





そしてそして、、、



その後はせいろを天日干し!!!



めっちゃ日常感ww









天気はいいからねwww

風強いけどwww





その後は〜





マリーンルージュとフランス国籍の帆船🛳️





今日は船がたくさん泊まってました!!


鼻グズグズといいながら

結局出かけるっていうwwww


おでかけはしたい、、🥺笑










夕陽が沈むのを眺めながら買い食い🧺🍙









いい感じ☺️



だらだら座ってたら

大っきくて可愛いわんこ

近くにやってきた!!!🐶



写真撮り忘れたのが悔やまれる、、、、


オーストラリアンラブラドゥードルのわんちゃんだったんですけど

あまりにも可愛すぎて

久々に「わんこ飼いたい!!!」っていう小学生ぶりにわんこ熱が再燃www


また今度会ったら絶対写真とろ!!!!笑


そして飼い主さんにブログに載せていいかきいちゃお🥰💓

飼い主さんも優しい雰囲気の方でおっとり優しい気持ちになりました🐶







帰りはマークイズでお買い物して帰りました👋



今日は久々にのんびりみなとみらい散歩できて楽しかった〜!!

特に用はないけどww

海も船も見れてよかった💓




ではでは😌