こんばんは!


昨日は何故かめちゃくちゃ寿司が食べたい衝動に狩られていたーー、、、、

でも我慢!!
なぜなら単純に節約したいんですよね、、、💸

もう今年は出費がヤバすぎる!!!
ひいひいです笑



家電が壊れる前、、



病院代も何気なくやばい、、


ご祝儀は仕方なし、、



そんな寿司ーー!!ともんもんとする私に
夫は軽いノリで「買ってきてあげようか?」と言ってくれるんですけど、、、
ありがてえよ!でもその優しさが甘いんですわ😭

私は知ってる、、
私が我慢せねば、、強い意志を持たないと節約にならんのだと、、、!!!
夫は優しいから!!!!!

決意の眼差しで「大丈夫!!」と伝えると

「あっ冷凍庫にまだルイベが残ってるかも」、、、

ルイベ!?!たべたぁぁい!!!


ちなみにふるさと納税のこの3つパック!
↓佐藤水産が美味しい😋



しかし冷凍庫のどこにあるのか不明、、、
我が家の冷凍庫は魔境、、、
私は基本的に管轄外で
夫が管理しているエリア、、、

2人でゴソゴソとルイベを探しながら冷凍庫を漁るが、、、


「これなに!?!?!」
「えー、、たぶんあんこ、、、かも」

「これなに!?!?!」
「あー、、ニシン蕎麦のニシン、、かも」

「これは!?!?」
「ペペロンチーノの素!?私のじゃない!いつの?!」


というやり取りをしながらも!


「冷凍昆布あった!!!」
「出汁つくる!!!」

「塩鱈あった!!」
「昆布だしで春菊とスープにしよ!」

「いなり寿司の皮あった!」
「たべよ!たべよ!」

「かぼちゃコロッケあった!!」
「たべよ!たべよ!!」


もうこの時すでに冷凍庫の宝探し(夕食探し)
しかも冷凍なのでタイムアタックwww
真剣になりすぎてルイベのことはすっかり忘れてましたwww
🌟ちなみに見つかってません😇笑






伊達巻もあったので食べる。

なんだか茶色いなぁ〜!!!笑笑







コロッケも足したらより一層茶色い🤎笑

やったー!!0円で豪華な夕食だー!!

たまにはこういうのもありですね笑



寿司もルイベも食べれなかったけど

寿司はいなり寿司食べれたし

夕食の後に義妹から北海道旅行のお土産でいただいた佐藤水産のソフトとばを食べれたので大満足です!!!笑




これ!!

ソフトなのでとにかく歯に優しい!!笑

しかも美味しいー!!!



↓こっちに入ってるいぶしとばは硬いけど食べ応えとおいしさが半端なかったです💓



無添加!↓



なんやかんや楽しい夕飯でした笑

節約も頑張るぞー!!✊




ではでは!