どうも

 

私の方面ですセキセイインコ黄

 

まず

 

どうでもいい話ですが明太子って並べると読みにくいですね

 

明太子明太子明太子明太子明犬子明太子

明太子明太了明太子明太子萌太子明太子

明太子明太子明大子明太子明太子明太子

 

みなさんはふるさと納税されてますか

 

毎年、何を悩むか悩みますよねスライム

 

そして

 

いつも年末に慌てて注文してしまうのでUMAくん

 

今年は計画的に、この時期から注文開始です牛

 

色々試しましたが

 

なかなかこれ!というのは見つからないですよね

 

定番だと

 

フルーツとかカニとかですかね

 

我が家も

 

海鮮、バター、モバイルバッテリーなど

 

色々試しましたが馬

 

唯一リピートしたのがこちらセキセイインコ黄オカメインコ

 

やまやの明太子

 

image

 

1万円枠で、明太子1キロ

 

1キロで、

 

明太子20本ぐらいですかねタコ

 

image

 

最近、ロシアの輸入とかの影響で

 

なかなか安定して美味しい明太子がスーパーになく

 

しかもそこそこ高い

 

でもこれなら、冷凍保存で、

 

食べる分だけ解凍すれば

 

美味しい明太子がクマムシくん⇦明太子の妖精

 

ワイフもお気にです



さてさて今年の残り枠は何にしようかな、、

 

みなさんのおすすめあればぜひ教えてください

 

美味しいものや、かさばらないものがいいです!

 

あ、ちなみに定額減税はふるさと納税の限度額に影響はないようです

 


  


まってまって、、
たぶん20本以上入ってる、、笑

あとみなさんお気づきでしょうか、、、
私は気付かなかったです、、、
明太子明太子明太子、、、
間違え探しになってました笑笑
ぜひ明太子じゃないのさがしてみてください笑笑【全部で5つ】

ところで私無類のやまやの明太子大好き人間なんですよ、、笑
マジでどれくらい好きかって、、、?笑
語らせてくだせえな!!笑笑

むかーーしね、、私が小学生の頃、、
外国に住んでたんですけどね
そうすると
一時帰国したりするんですが
その度におかんが日本からお土産をどっさり買って帰るんですわ笑
そんでどさくさに紛れて必ず!!!
小学生だった私は必ず!!!

このやまやの明太子をおねだりしてたんです笑笑

もう本当に本当に大好きすぎて、、笑笑
当時はほんのり柚子の香りがするこの明太子が珍しく
なんなら柚子の香りのする商品すらまだあんまりなかったかな?
このさわやかな風味明太子の旨味
ピリ辛味外国
の暑さにぴったり合ってたんです!笑

それで当然ハワイには売ってないんでww
「ここぞ!」でおねだりしないと食べられないという
貴重な明太子だったのでしたwww

でも今となっては、、、
そんな!!!!!

やまやの明太子がたっぷり食べられるなんて幸せすぎますよーー😭
ふるさと納税ありがたし!!!笑
しかもこれ訳あり1キロで買ってますが
どこが訳ありなんやーい!笑
って思わず叫びたくなる高クオリティ、、
さすが日本ですよね
アメリカや中国の「訳あり」はガチですからねwwww


そんな感じで私なりに熱く語ってしまいましたがwww
きっとファンの方も多いですよね♪
ふるさと納税に迷ってる方がいたら参考になれば嬉しいです✊