イエイいえい

 

どうも

 

夫の方ですおにぎり

 

先日、唐突に言われました

 

ワイフ「そういえば私たちの思い出の曲ってなに?」

 

我輩「、、、なんでしょうか驚き驚き

 

思い出の曲、

 

その曲を聞くと甘酸っぱい日々を思い出す恋の矢

 

ドラマの主題歌のような爆弾

 

二人の主題歌、テーマソングですよねドクロ

 

あれれれれ

 

考えてみたけどない、、ハムスターハムスター

 

半年しか年は違わないので、同世代で


すごい有名どころなB'zとかは共通で聞きますが

 

音楽の趣味は異なるのでおひつじ座かに座

 

普段聴く曲も違い

 

出会って5年ですが、カラオケにも行ったことないんですよね(コロナだったのもありますが)

 

一度だけ一緒にCHARM PARKのライブに行ったことはありますが

 

ライブ行った後、満足したのか、、



しばらく聞いてない、、

 

 

そもそもこういう思い出の曲って

 

どうやって生まれるんですかね恐竜くん

 

ドライブ中よく聴いてたとか

 

遠距離とかで会えない時に一緒に聴く

 

とか??ねこクッキー

 

ドラマチックなシチュエーションで生まれるイメージです

 

わけわからん替え歌ならしょっちゅう私が歌うんですがね栗

 

替え歌はだめらしいですおでん左

 

みなさんはありますか?

 

伴侶との思い出の曲

 

あればどういうきっかけか教えてくださいなバイキンくん

 

我が家も作らねば

 

このままでは私の替え歌

 

竹内まりやさんの

 

毎日がスペシャル〜音譜

 

毎日がスペシャル〜音譜

 

スペシャルって何ですかイラッはてなマーク

 

っていう変な歌が走馬灯のBGMになってしまう


それは困る!!




ねえええ....
サイコパスすぎるよ笑笑

まあでもさ
時代的に
CDを買わなくなったってのは大きいかもね

私もお気に入りのアーティストの名盤はLP(レコード)かCDでとっておきたいと思うタイプだけど

もはやDisc Unionならワンチャンありますが
CDショップも減ってるしね、、
音楽はサブスクで聴いちゃってます、、、

昔は擦り切れるほど、、
パソコンに取り込めばエンドレス🔁リピート再生だったわ、、、



とはいえ!!!

それじゃなくても
付き合った相手みんなそれぞれ思い出の曲はあるんだけどねwww
サブスクになってからでも普通にあるよww
アルバムごとではなくなっただけでww


まあいいけどさ!!😇
こんなに趣味も行動も合わないのに
よく一緒にいて飽きないよなあ
あ、合わないから楽しいのか??
うーむむ
我ながら謎です笑


音楽は1人で楽しんでます❣️↓


親友とも💓↓



夫の回↓