こんばんは〜👋



今日は久々に夫が出社してくれたので
曇り空を眺めながら
一日中好きな曲のプレイリストをつくり
好きな音楽を好きな音量で聴きまくって
大変幸せなひとときを楽しみました笑笑



というのも
夫と一緒に住んでからはあまり個人の好みで聴くことが減りー

以下、好きなアーティストの一部、、、


人間椅子、イースタンユース、エレカシ
石野卓球、岡村靖幸、筋肉少女帯、すかんち(ROLLY)、
JUDY AND MARY、Cocco、椎名林檎、GARNET CROW、
サカナクション、くるり、きのこ帝国、School Food Punishment、
LUNA SEA、ELLE GARDEN、THE CHARM PARK、amazarashi、a crowd of rebellion
山下達郎、SCOOBIE DO、Southern Allstars、吉幾三、、

Boz Scaggs、Quincy Jones、Van Morrison、
Billy Joel、Nile Rogers、Chaka Khan、Eagles、Joe Walsh、Elton John、
Chicago、George Harrison、Grand Funk Railroad、
Led Zeppelin、AC/DC、Van Halen、Journey、Bon Jovi、
Blue Oyster Cult、Motley Crew、Jimi Hendrix、
Mr.Big、ZZtop、System of a Down、Radio Head、
Zac Brown Band、FIVE FINGER DEATH PUNCH、Good Charlotte、BMTH、cold rain、Angel Spit、Eminem、
Eagles of Death Metal、Evanescence、Halestorm、Hinder、Chris Young、
ADELE、Belinda Carlisle、Mariah Carey、Celine Dion、、、


もうみてわかると思いますけど

好きなアーティスト、、

山ほどいます、、笑い泣き


それなのに!!!!!?!?!

最近聴けてないよ!!!!!笑い泣き

特に、、、ロック、メタルは多めで大好きなのに、、



最近聴けてないよ!!!!!笑い泣き




ハードロックは健康に欠かせないのに、、、!!!
そう思いませんか?笑


↓ちなみに本当に効くらしいです笑


とはいってもロックやメタル、、、

やはり、、興味のない人間からすると、、

ただの騒音なんでしょうね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かなしきかな、、、


いちいち良いところで
「音量もう少し下げて〜」と言われる度に
めっっっちゃくちゃ萎えるんすよ!!!💢



いまじゃね〜だろ〜😭



わかりますかねぇ、、この気持ち笑



なので❣️
そんな思いをいちいち私もしたくないし
夫にも悪いので
夫と一緒になってからは好きな音楽はなかなかゆっくり聴けてないんすよねー


まあ、、、
一応自分ラジオDJなったくらい音楽好きなのでw
やはり少し物寂しい気もします!!
でもメタルのない生活にも、、、

慣れてしまえば!!!

そこまでしんどいわけでもないので←それでもメタラーか!!!とお叱りを受けちゃうかしら笑



つらつら書きましたけど
たまにどっぷり聴けたら満足できるんで
いいーーんです❣️笑



幸い?
夫とはタメなので(学年は私より一個下)
同じ世代故に中学生の頃や高校生の当時流行った曲なんかはよく一緒にノリノリで聴いてます笑笑


夫と一緒に聴くのはサンボマスターとかB'zとかオレンジレンジ、、、、頑張ってSOUL’dOUT、UVERworldとか??
結構アッパー系が多いですねっwww🤭
でもなんか、、、
めっちゃ夫っぽいな〜って感じでちょっとかわいいっすよね?(あれ?)


1人暮らしの頃の夜は欠かさず好きな音楽を聴きながら眠ったものです、、笑
それが散歩の次にくる私の癒しでした笑



ちなみにちなみに!!夜聴く時の私のお気に入りですが、、、、
ボビーワトソン、ジェイミーカラムが特に好きですが!!!
ホレスパーラン、ヴァンモリソン(ものによる)、エイミルイングマール、ビルエヴァンズ、大橋トリオも夜に聴く大好きなお気に入りです!!!是非お疲れの方はお聴きいただきたい!←レディオヘッドもいいんですが癒しのベクトルがまた違うんですよねwwwダウナーなんで、、、😂



今後は音楽談義も(相手いないけど)していきたいですね〜😌
ほどよくw


ではでは👋