こんばんは!!


家から一歩も出ない一日!!
そんな日は、、、

ゲームに限りますねっっっ!!!ウシシ

とはいってもまだスイッチ買ったくせに
スイッチ専用のゲームは買っていないww
ずっとレトロゲーばっか遊んでますww

そこで子供の頃超絶やり込んでたゲームの一つ❣️

ポケモンスナップ📸を久々にやりましたーーーーキラキラ

昨日と今日合わせて2日で最終コースクリア!!

そして全ポケモン制覇クリアは初めて!!!

20年越しで笑笑

やっとこの別エンディングがみれましたwww






今までなんのポケモンでつまづいてたのか?

あと一匹!!!

なんだったのかずっっっと疑問でした、、、

が!!!

やっと判明!!!!!


ダクトリオでした!www


いや絶対わかんないってwww
ダクトリオの出現条件は
小学生にはなかなかしんどいですwwwww

昔のゲームって子供にクリアさせる気なくて結構好きですww

そういう無慈悲なところがたまりませんなっ😂😂😂

今日はそのあとマリオストーリーもやったり、、



泣いてるんだろうけど、、

どこからどう見ても中指🖕立ててるみたいなのだがwww



ペーパーマリオかわいくて癒されましたゲラゲラ



昔のゲームほどなかなかクリア出来ないままなので


これから他のもクリアしていきたいと思います笑笑



ではでは🎮👋




ジャムムってキャラのサイトにある

つみジャムは地味に好きなゲームのひとつ🐶

キャラがかわいいんです、、↓