おっすおす

 

 

どうもです

 

 

フォロワー300人突破したんでコアラ

 

 

妻の検閲をかいくぐりおばけくん


今日は少しだけ

 

我が夫婦のことを書きたいと思います犬しっぽ牛からだ黒猫あたま

 

今日は夫婦の時間に関しておでん左

 

我々はコロナが出始める半年前に出会い

 ٩( ᐛ )و<よっ!ナイスタイミング!花火

 

出会って2ヶ月後から、同棲開始し節分節分

 

それからもうすぐ5年ですがねこクッキー

 

ほぼずっと一緒にいます

 

このほぼというのが

 

多分、皆さんの想像を超えるぐらいほぼですピエロ

 

基本的に土日は別々に行動しないし

 

家も、1Lというか1D Kというか

 

寝室と、リビングはありますが、部屋の仕切りがあっても常にオープンなので、大きい一部屋みたいな感じナイフ

 

お互い在宅で仕事をしていても、同じ空間におり

 

あまり大きな声で言うとbanされるので言えないですが銃

 

お風呂も9割5分は一緒に入りますトイレ

 

寝る時も、布団はシングルを2つ繋げて真ん中に集まって

 

ラッコのようにどこかしら体の一部は触れながら寝てますロボットロボット

 

 

なので、一緒じゃない時をあげると

 

・出社時(週1回)

・各々友人と遊ぶ時(年30回以下)

・体調不良や半身浴で、一人でお風呂に入る時

・食材買いに行くとき、ジム、病院、美容系の何かに行く時

 

これぐらいなので、

 

365日 8760時間のうち、8300時間は一緒ですね18禁

 

これが、出会ってから5年ぐらいずっとです

 

 

仲良しなのもあるけど

 

こんなけ一緒にいるのはお互いにそういう性質だからだと

 

思います電球

 

大体の人は一人の時間が少なからず欲しいですが

 

それがほぼなくおにぎり食パン

 

できるだけ一緒にいたいタイプ同士だからこそ

 

こんな一緒にいるのかなと

 

人により楽なスタイルがあり

 

そういうところの価値観が合う人とは、長く付き合っていけると思いますが

 

我が家は、極端に一緒にいたいタイプ同士のようです

 

めでたしめでたし食パンメロンパン

 

 




 

ただ、我々、気温に関してはとことん合わないですカレープリン

 

妻は暑がりで、年中薄着、エアコン大好き

私は寒がりで、半袖の服持ってなく、めちゃ厚着で、エアコン嫌い

今年もエアコンの設定温度をめぐる乱が起きそうです、、ロケットUFO




346人のフォロワーになっていただいたみなさま!
いつもよんでいただいてるみなさま!
いいねをくださるみなさま!
本当にありがとうございます❣️✨
めっちゃ嬉しいです!!!
今回は夫ブログで投稿してみましたが


赤裸々すぎるww




😓笑
アナフィラキシーになんなきゃもっと1人で出歩いてますけどね!笑
最近やっと小麦完全除去してからはかなり調子も良くなってきたので近場ですが
1人でも外出ができて嬉しいです♪
前までは怖くて一歩も出れず、、何かあった時は迎えに来てもらっていたので、、😓


あとさーー笑
私自身孤独を愛してるので!!!笑
同棲開始も早すぎだし超不安だったしww(押しに弱い女)
いつも一緒すぎて最初かなり病んでたよww

とはいえ❣️
今じゃすっかりいないと寂しく感じるようになったので慣れってのはこわいですね😅
それになんやかんや大切にしてくれる夫には心から感謝!

みなさま今後もどうぞよろしくお願いします☺️
身体も心も少しずつ回復してきてるので
のんびりとですが
みなさまと一緒にブログやインスタも盛り上がっていきたいです☺️💓

(インスタ時間かかってしまってまだなにもなくて見に来てくれた方やフォローしてくれた方申し訳ないです💦動画編集納得できずwwもうしばしお待ちいただけると幸いです✨)


ではでは☘️


1回目 100人記念!


2回目 200人記念!