こんばんは!


そういえばすぎる投稿なんですが
以前!洗濯機を買い替えたい〜と
いっていたんですけどね、、↓



買い替えましたww


というか

もう買い替えてからまあまあ経ってるwww


今日は買ってから後日もらえる洗剤が届き

そういえば!となったのです😂笑笑




記事にするのをすっかり忘れてしまったww!!!!


感動から生活に溶け込むスピードが速すぎてww


いや本当、、日本の家電マジで世界一だな😂



さてさていきなりですが

before afterをごらんください🙏




BEFORE...


一人暮らし用のドラムw

メルカリで中古で買ったやつですww

稼働期間は約5年!!

まあ中古だしそんなもん👍

いままでありがとうー!!!




AFTER!!!!!


見た感じは同じパナソニックなので変わり映えはあまりしないですねww


でも容量がめちゃんこ増えました!


12kg!!!!!


快適すぎる〜😂





↑この自動投入楽すぎる!!!!!


これは今までありそうでなかった機能ですね

CUBEを使ってる友達がすごくいいよー!と言ってた気持ちがやっと共感できるww





乾燥もバリバリ!🌬


結局色々悩んだけどお友達にも色々聞いたり

コメントいただいた方の意見も参考にしながら

最終的に前使ってたのと同じ方が使い勝手よさそうかな?と言う気持ちもあり結局これになりやした✌️


夫も最新のドラム式洗濯機選びはノリノリで楽しそうでした😂

素敵な洗濯機にも夫にも本当に感謝🙏❣️


いやー家電一つで生活の快適さQOLの上がり方半端ないです!!!!


とても良い買い物でした!!!




ではでは🫧



これ買いました!