我が家の庭に咲いたミニバラ

可愛く咲いてくれました♡



ご訪問ありがとうございます❄️


暑いですね…

早く秋にならないかなぁと思ってしまう今日この頃

夏って1年の中で1番苦手なんですよね〜

逆に秋は1番好き


と、何となく

気分の上がらない毎日でしたが…



来ました♡

まずは…


SODAとJUMPのCD …通常盤だけですが🙏



そして 首を長くして待っていた

滝沢歌舞伎ZERO2022 ステフォ♪

今回はかなり厳選したのですが

その結果…やっぱり買い足した方がいい?

いつものことだけどまた 迷ってます 

でもアクスタ買い足したし…

てか、円盤化

どうなんでしょうね




今回はいつも書けていない

こーじくん🧡ごとを残そうと思います

阿部ちゃんは元気なのかな

どんなお仕事しているのかしら…


結構前に放送されたものだけど 以前から残しておきたかったのが

まるっと! サタデーの「朝キュン」

観た人も多いと思うけど…


ところで 朝キュンって…何?

私はその日が観るのは初めて

調べてみると


恋人とデートしている感覚で

休日を有意義に過ごせるトレンドスポットや

グルメを伝えるコーナー…らしい



こーじくんは 渋谷•代々木でのデート

可愛いこーじくんがいっぱい観れましたよ♡


まずは 渋谷



こーじくんが待ち合わせ場所に先に来て

待っているという設定みたいで 

到着すると…

🧡遅いやんか

朝やっぱ寒いからさ

コーヒーとカフェラテ買ったんやけど

どっちがいい?


…と、こーじくん

えーっと これってセリフなんですよね?



とりあえず ここからデートスタートです

ちなみに…


前にあるテレビ誌の企画でSnow Man に

待ち合わせの何分前に行きますか?

という質問があって…

1番早いのが 阿部くんと照くんの15分前


更に

相手が待ち合わせに遅れそう

何分まで待てますか?

に対しては 翔太くん以外は皆んな

何分でも待つ

との事

連絡さえくれたら待てるって人が多かったですね

翔太くんも30分が限界となっていたけど

明確な理由があるなら待つとのことでした



戻りまして…

こーじくんがこの日行ったのは

屋上公園、ペッパーパーラー、グランピング


グランピング、BBQで

お肉は焼く20分前に

塩こうじに漬けておくのが

こーじくんの調理のこだわりらしい

そして ここでのキュンセリフが…

🧡うまいやろ

なんでやと思う?

塩こうじはさ 俺と一緒で万能調味料やから


このセリフ自体よりも

このセリフを言った時のこーじくんが…

すごく恥ずかしそうで

とっても可愛かったし 観ている私も恥ずかしいような気持ちになってしまった笑



続いて 代々木

この時はオリジナルノート作りをして

グルメバーガーを食べていました


で、オリジナルノート

いろんな種類があるので

長い時間迷う人もいるみたいなんですが


こーじくんが作ったノートは こちら



PHOTO BOY の下は

この日彼女を撮ったときのカメラの設定らしい

デートの時、カメラカメラ

勿論持ってきてましたから♪


正直 私がこの数字自体を見ても

そうなんだ〜

ぐらいだけど こーじくんにとっては特別ですよね


その後の

🧡これから2人の予定 いっぱい書いていこな

とっても良かったです


いろいろ設定があるなかでも
彼氏感は勿論、こーじくん自身のことも見れたような気がして楽しかったです

この企画 阿部くんもいつか出て欲しいなぁ
久しぶりに阿部くんの胸キュンセリフ
聞きたいし〜
てか Snow Man 全員の朝キュン
見てみたいですね






もも☆

阿部くん不足かも〜

ちょっと阿部くん不足だと思うな、私

でも 頑張る♪