ご訪問ありがとうございます❄️


まずはかなり遅くなったけど
「おめでとう」を✨

Snow Man 結成12周年
おめでとうございます✨
これからもメンバー全員の活躍
楽しみにしています
いつも 私たちに寄り添ってくれて
そして たくさんの幸せを届けてくれて
本当にありがとうハート


ふっかさん💜 照くん💛
お誕生日おめでとうございます✨
忙しいはずなのに2人とも
バースデーインライ ありがとう
誕生日に同じ時間を
少しだけど一緒に過ごすことができて
とても楽しかったし嬉しかったです
お祝いのメッセージも送れたし♪
これからもいろんな事にチャレンジして
充実した1年にして欲しいなと思います
笑顔もいっぱい見れると嬉しいです

素敵な1年になりますように💜💛


そして そして阿部くん💚
「モネ&フレンズ・アライブ」東京展
公式アンバサダー就任
おめでとうございます✨
フランス印象派の世界を体感する
没入型展覧会という事ですが…
どんな感じなんだろう?
あと東京という事で うーんうずまき
考え中です
でも 行きたい・行きたい・行きたいな



ピンクマカロン マカロン バースデーケーキ マカロン ピンクマカロン



ここからは私のお出かけごとです
良かったら 読んで下さいね

阿部くんは台湾で
「千と千尋の神隠し」の世界観に似た場所に行ったようだけど
私は少し前のブログに書いた通り
舞台「千と千尋の神隠し」観てきました
舞台と旅行 全然違うけどね笑
でも同じ「千と千尋…」繋がりはちょっと嬉しいかも♪


場所は今回も私の好きな博多座です


博多座に着くと

上白石萌音ちゃん、川栄李奈ちゃん

福地桃子ちゃん

3人の千尋が迎えてくれました



ロビーはこんな感じ


すごく素敵でした✨


そして 今回ですが

私が観たのは、桃子千尋

福地桃子ちゃん回


千尋以外も

ハクも湯婆婆もリンさんも

2年前、私が観た公演とは違うキャストで

私にとっては新しい

舞台「千と千尋の神隠し」でしたが



思っていた通り、桃子ちゃん

とっても可愛い千尋でした

勿論可愛いだけでは無く

千尋が段々とたくましくなっていく姿を

見事に演じていたと思います

あと ハクを演じていた増子くん

背が高くてすごくキレイ

千尋にかける言葉にも優しさが感じられて

本当に素敵でした


2年前とはまた違った「せんちひ」だったけど

今回も感動・感動で…

観劇することができて本当に幸せ

とっても楽しかったです


あと… 博多座は美味しいものも沢山で


いっぱい食べて買って帰りました笑



ロンドン公演も始まって

本当に大変だと思うけど

体調や怪我に気をつけて

最後まで駆け抜けて欲しいなと思います

それと…萌音ちゃんや環奈ちゃんをはじめ

皆さんのインスタやXも楽しませてもらっています

もう本当に全部が素敵で

「せんちひ」の世界

まだまだ抜け出せそうにありません




そして もうひとつ舞台に…

JUMPの伊野尾くん主演の舞台

「ハネムーン・イン・ベガス」も観ました💙


初めましてのSkyシアターMBS


JUMP担ちゃんと

お久しぶりの観劇だったんですけど 

とっても楽しかったです

伊野尾くん 可愛かった💙

で、びっくりした〜笑


コメディという以外

何も知らなかったので〜

偶々双眼鏡で見ていて えっ⁈ えっ⁈

みたいな感じになってました、私アセアセ

観劇した方には分かってもらえる…かな⁈


インスタもチェックしていたので

写真も撮ってきました


伊野尾くん、ここで写真を撮ったんだ〜

と思うとなんだか嬉しくなりますね

大阪まで来てくれて本当にありがとう♪


明日はいよいよ大千穐楽

伊野尾くんにとって

そして観に行かれる方にとっても

最高の1日となりますように✨

いのちゃん、頑張って





もも☆