ご訪問ありがとうございます❄️



ついに、ついに…きましたね♪


阿部亮平くん
ドラマ出演決定
おめでとうございますキラキラ



7月13日 土曜夜9時スタート

ドラマ「GO HOME

                 〜警視庁身元不明人相談室〜」


その中で阿部くんは

身元不明人相談室と捜査一課の間をつなぐ

橋渡し役を務めるエリート刑事

手嶋淳之介役に決定したそうです✨

阿部くん、良かったね

本当に本当におめでとう拍手 すごい、すごい♪


阿部くんのコメントも貼りますね


もうなんか本当に…良かったです笑い泣き

昨日のあべ日読んで

今日何かある⁈と期待していたけど

まさかドラマ出演だなんて…びっくりしました


阿部くんの新しいお仕事 

阿部担さんはきっと皆さん待っていたはず

しかも阿部くんが

「これだ!」と思える役だなんて…

良かったね、今からすごく楽しみです

阿部くん、私たちもめちゃくちゃ嬉しいよー♪


そして 
今回も想い寄せる人がいる役のようで…
うーん、どんな感じ? 
少々その辺も気になっていたけど

プロデューサーさんからの
切れ者刑事のカッコいい面と
真に密かに想いを寄せるキュートな面
そのギャップは必見です
というコメント読んで一気に楽しみになりました

あとは あべ日で…
阿部くんから報告ありますよね
てか あべ日の連続更新
新しいお仕事決定のヒントあったのかな?
全然分からなかったなぁ
まあ、いつもの事だけど…汗
報告、楽しみに待ってます♡


改めて…
阿部くん、ドラマ出演決定
本当に本当に
おめでとうございます
楽しくお仕事できますように✨
頑張ってクローバー





もも☆

阿部亮平くんに届きますように***

連絡くれたお友達、本当にありがとう

とっても嬉しかったよ

ドラマ、一緒に楽しんでもらえると

嬉しいです