ご訪問ありがとうございます❄️


届きましたグリーンハート
阿部くんが雑誌の中で
つい本屋さんで買ってしまったと
言っていた…


「夜のピクニック」


私は読んだことが無いけど

阿部くんが中学生の時に読んでいたようだから私でも大丈夫かな

少しずつ読んでみます




そして 今日は朝からこの動画のおかげで

そわそわ、そわそわ…してました、私



🧡誰かは言いませんけど

ウチのメンバー出るんですか?


🧡あの人が行くとは思いませんでしたね

冒険少年だから1個ネジ飛んでる

そこいくか⁈

そこいくんや!みたいな

知りませんよ 本当

どうなっても


🖤普段見れないような一面とか観れるような気がして


…というめめこじの話から

私の頭の中で 最初に浮かんだのは

阿部くん


めめこじの次は照くんが脱出島に挑戦

肉体派の照くんの次は頭脳派 

挑戦者 阿部亮平という流れも…あり得る?


…と思ったりもしたんですけどね



招待状は 舘さまに…



しかも こーじくんも一緒に…♪

舘さまの 

だって 康二!行くよ!

可愛かったですね

で、こーじくんの何故か嬉しそうな表情も


こーじくん リベンジですね

でも船酔い、心配だな…

波が穏やかである事を祈ることしか出来ないけど


だてこじ❤️🧡 頑張って日本国旗



…という事で

阿部くんでは無かったですね


私の中では もし阿部くんが

Snow Man 4人目の脱出島挑戦者なら

発表後にすの日常更新もあったりする?

とちょっと期待していたんですけどね


でも…

さっくんの日常に 載せてくれてました

阿部くんとふっかさんとの写真


マスクしてるからよく分からないけど

たぶん元気…だよね

さっくん ありがとう✨


あと、阿部くん・こーじくんとのドライブ

実現したらその時の様子

是非 教えて欲しいなぁ


さっくん

よろしくお願いします♪





もも☆

阿部亮平くん 元気ですか?

気持ち 届いていますか…🍀