ご訪問ありがとうございます❄️


今朝 発表ありましたね♪



阿部亮平くん

ZIP! 7月金曜パーソナリティー就任

おめでとうございます


実は昨日のZIP!を観てから

もうずっとソワソワしてました

あの後ろ姿って阿部くんだよね⁈…って


で、あまりに落ち着かなくて

ここでお話する阿部担さん方と話して…

更に他Gのお友達からも

きっとそうだよね!と連絡きたから…

今朝の発表 とっても楽しみにしてました



番組でも話していたけど

阿部くんのコメント少し貼りますね






前に

「いつか"行ってらっしゃい"と言える人間になりたいなと思っています」

と話していた阿部くん


今朝のZIP!でも

💚ずっと憧れ続けてた位置だったので光栄

しかもキテルネ!時代から…

💚狙っていました

と笑顔で答えてました笑


夢見ていた舞台に…本当にすごいです✨




今朝は8時すぎに発表と 少し待ったけど

阿部くんのキテルネ!や

スノストデビュー日の映像も観る事が出来ましたね

懐かしかったし嬉しかったです


そして

バク転して現れて

7月は阿部亮平です と…

爽やかでカッコいい阿部くんも観れたグリーンハート

朝から元気貰えた〜

でも7月からは…❤︎ 

VTRじゃなく同じ時間の阿部くんに会えるんですね

すごく楽しみ♪

私にとって7月金曜日の朝は 

間違いなく素敵な朝になる!


あと、阿部くんのコメントにもあるように

お天気コーナー☀️

見れるといいな…

プロデューサーさんのコメントの

懐かしのコーナー復活も楽しみです



ところで阿部くん

ZIP!で何か失敗しても

無かったことには出来ないらしい…よ笑

by 水卜ちゃん


テレビ観ながら応援してます

頑張って🍀





もも☆

阿部亮平くんに届きますように***

「今夜はナゾトレ」3連覇も

おめでとうございます✨