買ってきました

新発売のLOOK

チョコミントアイスサンド味


ミント味ってあまり得意では無いけど

ココアビスケットが入っているのと

ミントも爽やかな感じだったので美味しく食べれました

また 買ってみよう♪



***



ご訪問ありがとうございます❄️


昨日 5月23日は「キスの日」
1946年に日本初のキスシーンが登場する映画が公開されたことが由来らしいけど…
そういう日があるんですね
初めて知った
さっくんも日常でキスの日、触れてましたね


…という事で CD TV ライブ! ライブ!では
特別企画 30年間のキスソング20曲

その中の2010年以降のキスソング6曲に
入ってました!
Snow Man のキッシン♪

以前歌った時の映像が少し流れただけなんですけどね
でもSnow Man が観れるとは思ってなかったのでとってもラッキーでしたチョキ
てか すごく嬉しくて何回も観てしまった
阿部ちゃんの足上げ めちゃくちゃキレイで
脚 ピーンでしたね♪

そして これだけでは無く
高校生最新トレンドランキング
次に来るトレンドは?(10選)
のなかには「動脈ピース」が…キラキラ
こーじくん、入ってたよ〜


この日はJUMPの
「恋をするんだ」フルサイズテレビ初披露
という事で すごく楽しみにしてました 
 
特に有岡さんのソロパート
少し前に公開されたMVでは
大ちゃんが歌っている姿が映っていない箇所あったので そこがとりあえず観たくて

で、今回 映ってました
バッチリ観れましたグッ
声だけでも すごく素敵だけど
大ちゃんの歌っている姿を観ながらの方が
当然だけどやっぱり良い

とても素敵な曲なので
沢山の方に聴いて貰えるといいな



そして 今日もキラキラ

ラヴィット! で
阿部くん、さっくん、舘さま&Snow Manの
滝沢歌舞伎ZERO2022千穐楽の時の写真が♪
Snow Man はラヴィット!ポーズ

あと 滝沢歌舞伎ZERO2020The Movieの
裏話も聞けました♪
勿論 映像も〜 しかも腹筋太鼓
あと一発勝負の徳俵進之介

舘さま ありがとう✨


昨日、そして今日も
Snow Man 観れるなんて…(*´꒳`*)
過去の映像でも 写真でも
予定外に観れるのってやっぱり嬉しい❤︎




もも☆

阿部亮平くん

気持ち 届いていますか…🍀

「夜のピクニック」注文してみました

届くのが楽しみ♪

あと 歌舞伎のグッズ

まだメール無いなぁ…