アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア・シドニー在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ


無料コンサル受け付け中ウインク

詳しくはこちら🌺


公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキラ



この前City を歩いていたら

ポーン!?


Police 👮‍♀️ が

に乗って

見回りしてました。




かっこいいイエローハーツ



たまに見るんですよね〜




Police が

馬乗ってるところ。



しかも、

車道を歩いていますニヤニヤ




後ろについた車

めっちゃ

ノロノロ運転になってた笑



Police といえば

こっちきてびっくりしたのが

Police でも

タトゥーが普通に入ってること滝汗




夏とか

半袖から見える腕に

めっちゃタトゥー入ってて

サングラスしてグラサン

それで拳銃持って銃

「How are ya??(ハワヤ)」

(元気?の砕けた言い方)

とか言ってきたから

かなりのカルチャーショックをうけた笑い泣き




あれは、

びっくりしたなー。



日本では

絶対ないよねびっくり




日本ではあり得ないことが

あり得る環境に身を置くって

概念を覆します!



世界は広い!



もっと広い視野で

物事見ていこうウインク


Thank you for reading 流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル


36歳から大人留学した私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「無料コンサル希望」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印


前回の記事指差し