憧れの海外生活が叶ったラブキラキラ

こんにちは。チコです♪


英語が全く話せなかったわたしが

アラフォーからオーストラリア大人留学コアラ飛行機

そして、オーストラリアで結婚結婚指輪キラキラ

人生の後半戦はまさかの海外生活になった

わたしの記録です!


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

勇気を持って一歩踏み出そうイエローハーツ


公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印

 

みなさん、

こんにちはニコニコ



最近、

Line 登録の方も増えているので

改めて自己紹介します!



現在、シドニーに在住のチコですニコニコ




1983年生まれの

40歳です。



簡単に私の経歴。


イエローハートMy history イエローハート

22歳〜27歳 銀行員として働く。

29歳 言語聴覚士免許取得。

   千葉県の総合病院で働く。

34歳 失恋ハートブレイクアセアセ

35歳 どん底の中海外への憧れを思い出し退職。

36歳 オーストラリアへ大人留学コアラやしの木

39歳 オーストラリアにて結婚ウエディングドレス結婚指輪

40歳 現在、シドニーにて夫と生活中。




上にある通り、

35歳まで日本で働いていました!



朝から晩まで働いて、

また次の日同じことの繰り返し…



帰りの電車の中で、

「海外に住みたい」

「もっとやりたいことをやりたい」

と思いつつ

その時35歳。

独身。




まさか、自分が35歳まで

独身でいるとはショボーンアセアセ



今更何をやるの?

私の未来はどうなるの?

このまま1人なの?




ただただ、不安無気力



その現実と理想との間で

身動き取れないでいました。




婚活もやりました。




でも、

うまくいかない。





もう、

どうしたらいいかわからない悲しい




あの時は本当に辛かった悲しい悲しい



そんな時、

よく海辺へドライブに行っていました車

大好きなBruno Mars(ブルーノ・マーズ)

の曲を聴きながら。




その時に

昔から海外に住みたかった夢を

少しずつ思い出していきます。



そして、

自分なりの行動

少しずつ

していきました。




それから、

1年。




36歳で単身渡豪コアラ飛行機




海外生活経験なし。

英語ほぼわからない。

でしたが、

海外に住んでみたい!キラキラ

という自分の夢を叶えるために。






10代、20代の人達と一緒に

勉強したり。



多国籍の中で働いたり。



オーストラリア人と一緒に暮らしたり。






36〜39歳の3年間

色々経験しましたニコニコ





39歳になり、

「次はパートナーがいる人生を

歩みたいな」

思っていたところ、

今の旦那さんと出会い

4ヶ月で結婚ウエディングドレス結婚指輪




40歳になった今、

オーストラリアに永住になりましたニコニコ





子供の頃からの

夢が叶いましたキラキラ




36歳からの挑戦だったけど、

できましたニコニコ




だから、

思います。





みんなもできる!!




理想を実現するのは

あなたの行動次第。




小さい行動でいいから、

はじめてみよう!



私の経験が誰かの未来に

繋がりますよーに流れ星



誰かに夢を話すのもひとつの行動だよ!

下矢印下矢印

イエローハート 初回限定 無料コンサルイエローハート

36歳から大人留学した私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


イエローハート費用:無料

イエローハート時間:60分

イエローハート開催場所:zoom 

公式Line に登録して
「無料コンサル希望」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印