憧れの海外生活が叶ったラブキラキラ

こんにちは。チコです♪


英語が全く話せなかったわたしが

アラフォーからオーストラリア大人留学コアラ飛行機

そして、オーストラリアで結婚結婚指輪キラキラ

人生の後半戦はまさかの海外生活になった

わたしの記録です!


イエローハートMy history イエローハート

22歳〜27歳 銀行員として働く。

29歳 言語聴覚士免許取得。

   千葉県の総合病院で働く。

34歳 失恋ハートブレイクアセアセ

35歳 どん底の中海外への憧れを思い出し退職。

36歳 オーストラリアへ大人留学コアラやしの木

39歳 オーストラリアにて結婚ウエディングドレス結婚指輪

   現在、夢のPermanent visa (永住権)を申請   準備中


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

勇気を持って一歩踏み出そうイエローハーツ


公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキララブラブ





行ってきましたラブハート

Allianz Stadium ラブラブ




誰に会いに??ラブラブ



何しに行きに??ラブラブ







Bruno mars

 (ブルーノ・マーズ)の

コンサートに行ってきました〜

ハートピンクハートハートピンクハート





素敵すぎるーラブラブラブ


2018年4月、

日本にいた頃も行きました!

参考記事

 


今回2回目!

シドニーでも

会えるなんて〜

ラブラブラブ




なにが素敵か語ると長いのですが、

彼のコンサートは

キラキラSHOW キラキラ

なんですデレデレハート



見てて

ワクワクする

楽しい

体が動いちゃう

笑顔になる







曲もさることながら

歌声

ダンス

パフォーマンス

楽器演奏


どれをとっても

素晴らしいの一言おねがいキラキラ




そして、

何より

ブルーノ自身が楽しそうハートルンルン



私は彼から学びました。



キラキラ自分が楽しそうに

何かをやるって

こんなにも

他人を幸せにさせるんだキラキラ



すごいなぁーラブ






世界のトップクラスで

活躍している人って

才能以上に

人を惹きつける魅力

あるんだなと

思います。




全力で

楽しそうに

嬉しそうに

やってる姿って

人を魅了しますよねラブ飛び出すハート




私も誰かを魅了できるよう

楽しそうに

嬉しそうに

人生生きれたらな飛び出すハート

と思いますウインク






With ダンナ。


楽しかったぜ~♪



Thank you for reading ウインク流れ星



公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印