アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア・シドニー在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ


無料コンサル受け付け中ウインク

詳しくはこちら🌺


公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキラ




嬉しいご報告〜おねがいラブラブ




クライアントさんが

オーストラリア留学

決定しました拍手





すご〜いラブ



Eさん35歳

連絡してきてくれたのは

3月中旬。




小さい頃からの

夢だった留学を考えている。

と相談してきてくれました。




相談していく中で

決意が固まり

エージェントを探し

お金を貯めて

留学申し込みをしました。



そして、

この度

Visa が通ったとのこと!




いゃ〜、

すごいわ!




Eさんが決意してから

3ヶ月半で

オーストラリア留学が

決定しました!




ほらね!

3ヶ月って人生変わるでしょ??

昨日の記事指差し




人って

決意して動くと

3ヶ月もあれば

人生動くんですよおいで!!

ホントに



Eさんから

こんなお言葉もいただきました。

嬉しい限り泣き笑い




私と話してなかったら

まだ悩んでいたかもしれない。



Eさんみたいに

誰かに話すことで

決意が固まることもある。



自分の決意ほど

強力なものはなく

3ヶ月もあれば

人生が変わります。



Eさんは

私に相談し

自分で人生を切り開いて

いきました。



すごいよね。感動するお願いキラキラ




あなたも

何か悩んでて

一歩踏み出せないなら

私に相談してみて!

悩みはなんでもオッケーOK



それが

人生を変える

一歩になるかもしれない!



無料コンサル受け付け中です下矢印

イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル


36歳から大人留学した私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「無料コンサル希望」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印