アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア・シドニー在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ


無料コンサル受け付け中ウインク

詳しくはこちら🌺


公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキラ



私がまだ日本にいた頃。



先の見えない未来に

不安を抱えながらも

何かやりたいと思ってました。



海外に住みたい


でも、

そんな勇気はない。悲しい



だけど、

せめて

英語が話せたらいいなぁー

と漠然と考えてました。



少しでも

自分の夢を叶えてあげようと

私は英語学校に体験入学しに行きます。




月2万円なら

なんとか払えるかな?キョロキョロ



そして、

そのまま入会。



その時は

自分が海外に暮らすことなど

全く考えておらず、

趣味として始めました。





あの時は

ただ英語が話せるようになればいいな

と思ってただけ。知らんぷり




自分の夢を

夢のままにしたくなかったから

せめてもの想いで始めただけ。



本当にそれだけだったのに

みるみる現実は

変わっていき

3ヶ月後

私はオーストラリアへ

留学することを決め

翌月には辞表を提出していました。





私の人生が変わるまで

たった3ヶ月だった。



3ヶ月って

文字にすると

とても短く感じますが、

しっかり意識して過ごすと

人生を変えられるくらいの

時間です。




3ヶ月をあなどっちゃいかん!!




そして、

行動することを

あなどっちゃいかん!!




自分のために

行動し始めると

ビックリするほど

人生は変わります。



さぁ、

これからの3ヶ月

どうやって過ごしますか??



考えてみてねニコニコ

Thank you for reading ウインク流れ星



イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル


36歳から大人留学した私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「無料コンサル希望」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印


前回の記事指差し