アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア・シドニー在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ


無料コンサル受け付け中ウインク

詳しくはこちら🌺


公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキラ



今日は

こちらをいただきましたヒヨコ

ひよこハート



この前、

義理母がお土産で

持ってきてくれました。



オーストラリアって

こーゆー素朴な味が

売ってないから

嬉しかった〜ラブラブ




味わって食べました♪





日本にいる時には

気づかなかったんだけど、

このお菓子って

すごく繊細にできてるよねー




焼き色

生地の滑らかさ



一見、

なんてことないように

見えるんだけど

こーゆー繊細さって

オーストラリアにはないのびっくり




ひとつひとつが

芸術のようだと感じましたおねがい




これも

日本人の

繊細さ

丁寧さ

が影響してるんだろうな。




お菓子ひとつとっても

国の違いを感じましたニコニコ



こういう違いって

オーストラリアに住んでから

気づくようになった!



場所を変えてみるって

色々なことに気づくきっかけにも

なるよひらめき




Thank you for reading 流れ星

あなたの人生は

「自分の人生を生きる」

決めた時から始まります。



自分の好きを大切にして、



感情に寄り添って、



自分がどうしたいかを

深く考えて行動して行った先に

理想の現実は現れます。


一歩踏み出してみたい人は
無料コンサルへグー下矢印

イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル


36歳から大人留学した私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「無料コンサル希望」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印