ブログ開設からちょうど1年経ちました!
つたない文を読んでいただき
いつも本当にありがとうございます音譜




次に投稿したのは旅日記。

気合い入ってるなぁ爆笑


アメトピには2回掲載していただきました。

少ないのか

1回でも掲載されたらまぁまぁなのか

わからないのですが💦


今までの全投稿の中で

ダントツで閲覧数が多いのはこちら。

なぜだキョロキョロ


「眼瞼下垂」

「宅建挑戦記」

シリーズものにしたせいか

 閲覧数多かったですキラキラ


あと

アメブロは素人がブログを作りやすいように

あれこれ工夫してくれてるけど

HTML(プログラム言語)を

自分で変えられるようにもなってます。

ただ文を書くだけではなく

たまにここをいじってみるのも楽しかった爆笑






ブログを書く作業はずっと楽しかったです!


書けること(不特定多数に読まれても

支障がないこと)は限られてるけど

「飲食店に行った」というだけの投稿でも

私自身は

誰かと一緒にいたり何かをしてるわけで

その時々の状況があるわけです。


書くことで頭を整理できるし

反省、気づき、自己肯定、

「もっと良い自分になろう」と思う気持ち…


アウトプットした文字を見て

その時の状況や気持ちを思い出して

あれこれ思うことあり

自分が成長してる感

がありましたニコニコ


とりあえず1年間続けることが目標でしたが

2年目も続けていきます

今後ともよろしく

お願いいたしますドキドキドキドキドキドキ



フォローしてね