私には2人の娘牛うさぎがいます。



2013年に離婚し

シングルマザー

として娘達を育てたのですが、

パパさんからは養育費をいただいていました。


なので…ということはないけど

別れて長い時間が経った今でも

「家族」としての付き合いが続いています。


今風に言うと

「新しい形の家族」

というところでしょうかニコニコ



さて、下の娘昨年就職して家を出ました。

上の娘は既に独立しているので

私は一人暮らしにえーん


彼女、今回が初のボーナス💴

(夏のボーナスもあったけど少額だったようです)


なんと、私とパパさんに


温泉旅行をプレゼントしてくれました


ワーーーイ爆笑ラブラブ



私と娘→関東在住

パパさん→九州在住

なので、福岡で落ち合い、

佐賀に移動して一泊という形です。


その一泊をプレゼントしてくれたわけですプレゼント




ここからはただの旅行記になります。

3年ぶりの飛行機旅となりました✈️


飛行機、、

なぜこんなにときめくのでしょうかおねがい


揺れは苦手だけど、揺れない飛行機のトキメキと言ったらキラキラ


今回はスカイマークです。


飛行場の非日常感

ワクワクします✈️


❤️がかわいい!


江ノ島を空から見る喜び(?)


オリジナルキットカットをいただきました。




飛行機に乗り、羽田から福岡へ。

続く👉