【ありがとう】情熱弁当のツキを呼ぶ!恵方巻き | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のイケメン店主が書くブログです。
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜通販サイトも運営しています。

こんばんは!

イケメンです。






遅めの告知にもかかわらず、たくさんの皆さまにお声かけ頂きまして、ありがとうございました。



商売の神様 豊川稲荷のご祈祷を受けた海苔。

しっかりと巻いた恵方巻きは、全国に旅立っていきました。



『現代の食』を見直す弁当屋のブログ                      






こんなチラシも全員にお渡し。

あ、イラストもイケメン作です(笑)



『現代の食』を見直す弁当屋のブログ                      




限定数通り、皆さまにお届けさせていただきました。


『現代の食』を見直す弁当屋のブログ                      


①海の恵方巻き (和風醤油) 1本 888円
(天然まふぐロースト・卵焼き・釜揚げじゃこ・ほうれん草・自家製からすみ・身欠きにしん時雨煮・ひじき)

②山の恵方巻き (特製胡麻マヨドレ) 1本 888円
(自家製スモークチキン・玉ねぎ・胡瓜・卵焼き・干し椎茸・ミックスベリー・カマンベールチーズ)

③畑の恵方巻き (動物性食品不使用) 1本 777円
(牛蒡・胡瓜・人参・干し椎茸・とろろ昆布・黒豆煮・さつまいも)

☆食材の一部が、仕入れや生産者さんの都合で、変わる可能性もあります。


『現代の食』を見直す弁当屋のブログ                      


④発芽玄米餅入り 胡麻ぜんざい  1パック 333円
新潟県佐渡ヶ島の矢田農園さん 「無農薬こがねもち」の玄米から、イケメンが自分で作っています。発芽玄米餅を自分で作る、珍しい弁当屋です(笑)



今年は降雪と路面凍結で、名古屋市内の配達は、一部予定通りにいきませんでした。
ツメが甘いなと反省すると共に、配達オペレーションの見直しをさせて頂くいい機会になりました。



今年はFacebookでの感想やレビューを書いてくださった方が多かったのですが、ブログ記事は以下の皆さまがアップして下さいました!お忙しい中、ありがとうございます。



食べるバラの専門店 玖島悦子さん

和菓子処 松華堂さん

オカぴーさん

あいぼんさん

ひっぴたんさん

プリザーブドフラワー エマーブルさん




さて3月3日は、今年もひな祭りイベントを開催です。

女子の皆さん、発表までいましばらくおまちくださいね。