恵方巻♪ | プリザで癒し♪フラワーインテリアで素敵空間 プリザーブドフラワー教室 Aimable~エマーブル~

恵方巻♪

昨日書いてアップしたはずなのに・・・行方不明になってしまいました・・・
書き直しですしょぼん


昨日は、情熱弁当さんの恵方巻恵方巻を予約していたので、くれ葉さんへ受け取りに行きました~にこ

プリザで癒し♪フラワーインテリアで素敵空間 プリザーブドフラワー教室 Aimable~エマーブル~-未設定

私は、海の恵方巻を、白米と玄米でお願いしました~

食べ方と、食についての冊子頂いてきました~フェイスブックの方でお願いしてあったんですよね音譜
プリザで癒し♪フラワーインテリアで素敵空間 プリザーブドフラワー教室 Aimable~エマーブル~-未設定

恵方巻を温めて食べると書いてあったので、びっくりしました~
私の想像では、冷えた状態でいただくものだと思っていましたので
説明を読んで、冷蔵庫ではなく、冷暗所で保存
きっと、イケメンさん、おうちで温めた時にベストな状態になることを計算して作っていただいたんだろうな~
と想像しながらかお

材料もこだわりのもの、
☆日本海産天然胡麻河豚のロースト
☆愛知県産安全飼育のながえたまご 卵焼き
☆愛知釜県産じゃこ
☆愛知産ほうれん草
☆兵庫産自家製からすみ
☆北海道産身欠けにしん時雨煮
☆三重県産ひじき煮

お米も愛知産・減農薬8割ミネアサヒ
鮨酢は、与論島の長期熟成きび酢とわじまの海塩

のりは、豊川稲荷で祈祷されたもの

こだわりが沢山の
原田さんの思いが沢山詰まった恵方巻恵方巻

今回、本当は半田では公に扱いはなかったんですよねはてなマーク
私が食べたいと、個人的意見を実現していただきありがとうございました~
くれ葉さんからご連絡いただいた時、嬉しかったですにこ

からすみを作っている所からFBでも見ていて、食べたかったんですにこ

いつも、そんなわがままな要望にも答えていただけることに感謝しあわせ

とっても美味しく頂きました~
やっぱり玄米は、一番おいしいですね~爆笑