写真 608 恵方巻きを食べて ぴーこに豆を体感してもらいました | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは

朝にアップしようとしましたが

いつものように寝坊しました

整形外科へ行って変えてきたら14時

15時から歯医者さんで昼食も中途半端で

あっという間に17時になってしまいました

昨日は節分

国産食材の無添加弁当原田さん の恵方巻きを

注文して夕飯に食べました


オカぴーのなんでもブログ
一口では食べられない大きさです

ほとんど自然農法でできた食材を使ってます

情熱的な文章の熱いリーフレットもたくさん入ってます


オカぴーのなんでもブログ

おしり側も具があふれてます

これを1年に1回食べるのが楽しみです


オカぴーのなんでもブログ
興味をもたれた方は尋ねてみてくださいね

まじめなまじめな不真面目がちょこっと入ったユニークな原田さんでっす


豆まきをぴーことした後

ご褒美に豆を食べさせてみようとしましたが

ぴーこはなんだこれ状態でした

結果は見ての通りです

食わず嫌いは相変わらずです

(^_^;)


ブログ遅れてすみません