こんばんはー

一昨日、フェイスポインターをポチってしまいましたコインたちダッシュ

フェイスポインターとは顔とか首の筋膜リリースできるツボ押しみたいな見た目の美顔器具です目キラキラ


ずっと読んでるえりんさんのブログで紹介されててて、https://ameblo.jp/kurimama2013/entry-12764155209.html 


咬筋がガッチガチ筋肉に凝っててどうにかしたかった私にタイムリー過ぎたため、つい買ってしまいました知らんぷりアセアセ(地味にー高い、、、)

早く届かないかなーといま1番の楽しみですチューラブラブ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 






さて、ポヨミの誕生日プレゼントを書くと言ってそのままになってましたアセアセアセアセ





今回用意したのは3つ




まずは、ばぁばおばあちゃん(マツコ母)から


おままごとセット!





木で出来た食材と包丁、まな板のセットです。

食材はマジックテープでくっついてるので包丁入れるとなんかいい感じの切れ具合でしたラブラブ

ポヨミ最近はおままごとっぽいことするようになったので開封して即遊んでました。



木の感じが可愛くて私もお気に入り目がハートラブラブ

ちなみにまな板に名入れできました


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 



さて、続いてわたくしマツコお母さんからのプレゼントは、、、

靴!スニーカースニーカー



もう3足目ですキラキラキラキラ


足の幅が細めなポヨミ。

今までは細みでも合うASICSの靴をファーストシューズ、セカンドシューズと購入してましたが、今回は初めて違うメーカーのものをチューキラキラ


たまたまセールキラキラになっていたルコックスポルティフのものを鳥電球デザインが可愛くて旦那さんと一目惚れし、即購入!


オシャレなハイカットのフォルムにピンクが可愛くて、、ひらめきハート


何よりポイントは後ろのトリコロールカラーのテープ目がハート飛び出すハート


ASICSに比べて生地が柔らかいのでもしかしたら歩きづらいかなと思いましたが今のところスタスタ歩いて立ち上がるパタパタ走って歩くしてますグッ

ポヨミも気に入ったみたいで

『くっく(靴)履くー怒り

とよくねだられます指差しうん、買って正解!

 

 




そして、最後パパからは、、、

これ!

三輪車!自転車



実は1歳の誕生日も三輪車プレゼントしてましたにっこり

しかしポヨミにまったくハマらず、1年間放置状態、、、オエーガーン


去年のプレゼントタイム


しかし2歳を前にして急にハマりだす!

前回はおうち用だったので今回はお外で遊ぶ用をプレゼントキラキラキラキラキラキラ



大人が押す用のハンドルが付いていてポヨミが漕がなくても押してあげる事ができますニコニコグッ

そして、ちゃんと腰回りのストッパーが付いてるので転がり落ちるの防止できますニコニコOK




これにしたのはコンパクトに折りたたみできるからです。そこそこ小さくなりますよ



ポヨミ気に入った様で乗ったらなかなか降りてくれない事件多発しています泣き笑い(笑)


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 




今回の誕生日であげたのは以上にっこり






さて、

旦那さんのご両親からのプレゼントないの?

となりそうですが、実はお金を送っていただいてキッチンのおもちゃを買ってあげようかと思ってたのですが、どれにするか迷ってるうちに誕生日を迎えてしまい今に至ります、、、あんぐりアセアセアセアセアセアセ

お金は使わず取っておいてキッチンのおもちゃはクリスマスクリスマスツリーサンタに買ってあげようかな、、、と思ってますキョロキョロスター



以上

ポヨミの2歳誕生日プレゼント達でした

全て気に入ってくて良かったラブラブ



では

誕生日楽しかったラブラブケーキ食べてくれなかったけど







アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 

 

 

 

人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー