こんばんはー

昨晩ポヨミが39℃超えの発熱。

今日病院行ったら、ヒトメタニューモウイルスバイキンくんに感染してました不安アセアセ

保育園でめちゃ流行ってて注意喚起を受けてたやつにやられておりましたぞもやもや

ポヨミ自体はあまりいつもと変わらず元気なのですが、ちょっと長引く場合もあるそうなので気をつけようと思います!





さて、わたくし今年で38歳

なんか最近



疲れるーーー



ドクロdeath




ふと、

あ、なんか疲れたー無気力無気力無気力

と感じる事が増えましたアセアセ



で、この疲れ明らかに今までの疲れたーと

違う気がする、、、、




今まではちょっと休んだりしたらある程度無理がきいたんですニコニコグッ



だけど最近はなんか無理できない。

休んでも回復しない。



運動をまったくしてなくて体力落ちてるのもありますが、

これがアラフォー

老化ってやつ?!

と思ってますオエースター流れ星星スター



ポヨミを公園へ連れてってすべり台に何周も付き合わされようもんならリカバリー不能。

無理無理無理無理!(DA PAMPのif的なノリ古)





という事でとりあえず

サジー

頼みましたOK

 

 


アミノ酸が豊富なんで疲れにくくなると聞いたことがあります。


以前買っていたけど劇的効果は感じられず止めてしまいましたが、いまなら効果めっちゃ感じられる気がする、、、

いや感じさせるくらい劇的に効いてくれ!

頼む!



今後ポヨミが体力がつくのに反比例して私は体力降下してくので子育てに一抹の不安ありです、、、


早くサジー届きますように。

 

では

今日のほっぺ

 


※家の中グルグルまわってた。本当にウィルスかかってる?

アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 

 

 

 

人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー