こんばんはー

あっという間にゴールデンウィーク最初の3日間が終わります、、、ガーン

あー仕事行きたくないよー笑い泣きもやもやもやもやもやもや



さて、GW2日目の昨日ルンルン

ゴールデンウィーク最初の3日間のうち晴れ晴れは昨日だけって事だったのでお弁当持ってピクニック行ってきましたニコニコキラキラ



旦那さんが調べてくれて

GWでも駐車場に車を停められる

ポップアップテント置くの許可されてる

芝生がある


そんな条件で調べてくれて出てきたのがこちら

東京臨海広域防災公園





臨海方面でビックサイトとか有明ガーデンの近くにあります。




感想

めっちゃ穴場だった〜〜キラキラキラキラキラキラ





結構広い

けど全然人いなーい

ポツポツピクニックしてる人やローラーブレードしてる人もいましたが、

ソーシャルディスタンス

とれまくりのとれまくりキラキラ

この広いとこにピクニックしてる人は私達含めて5組くらいしかいませんでしたぞ笑い泣き笑い



BBQができる区画もありますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
機器が借りられて食材も用意して貰えるそうで手ぶらで来れちゃいますキラキラ
ここ次回は来たいグラサンラブラブ





そして公園で重要なのがトイレ!


近くに防災の施設があってそこでトイレ借りられますニコニコキラキラ



トイレのノボリが出てましたパンツキラキラ
ご丁寧にアピール頂いてるので堂々と使えますキメてるOK


屋内だからトイレきれいキラキラ
公園の屋外トイレは汚い事もあるのでありがたい


授乳室もありましたキラキラ赤ちゃん

きれいね飛び出すハート

オムツ台もあったキラキラありがてぇありがてぇ


そして今回はお気に入りの
ポップアップテント



カートキャリーキラキラ

最近よく見ますよね目キラキラ!
荷物もポヨミもいっぺんに運べます自転車
ドナドナが聞こえてくるのは私だけかしら、、牛

で、これの良い所が別売りのテーブルを上に置くと
テーブル台として使えるところキラキラ

※お弁当ひらいてピクニック
荷物は運べるし、テーブルにもなるし、柄はかわいいしでお気に入りですラブラブ

ご飯も食べて遊んでポヨミもすごい楽しかったみたいで始終はしゃいでましたチュー笑い




超穴場な公園でぜひまた来たいと思ったのでしたキラキラ

子連れでも子連れじゃなくてもピクニックにオススメですグッ




では

※ちなみに目の前の臨時駐車場は開放されてなかったので公園前に路駐



アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 


人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー