注:今日は足裏の本当に本当に汚い画像を載せます。でも紹介するものは本当に効果あったから読んでもらいたいけど苦手な方は読むのお控えください。本当に汚いの、、、


こんばんはー

ポヨミの慣らし保育順調にいき、既に通常保育の長い時間の預けも慣れてきています。

ただ、今日保育園後、気づきをしていたのでもしかしたら風邪うずまきを貰ってきてしまったかもしれません、、、アセアセ

最初の頃はめちゃくちゃ風邪やらなんや貰ってくると良く聞くのでもしかしたらと思ってドキドキしてますガーンアセアセ





さてさて、出産してからの体の変化は数あれど最近の悩みの一つに足の裏のガサガサがありますガーン

出産前は踵の角質が固くなってることはありましたが、最近のはなんか質が違う、、

ガサガサ雷トゲトゲピリピリ



どんな惨状か恥ずかしいけどお見せしましょう


本当に見苦しいから見たくない方はここで閉じてくださいませ









ひょー煽り


ひょーオエー

三十代の足裏には見えない、、、



多分、ワサビ擦れるレベル不安寿司でトゲトゲザラザラ。

ささくれだっているので痛いんです。

手で触ると痛いくらいのささくれっぷりアセアセ


今までは角質を除去すれば柔らかくなっていたのに今は除去したところで良くはならず

ひどくなるとひび割れして痛い。

ひび割れしたとこがめくれて歩くたびに痛い!悲しいガーン





治したくてスクラブしてみたり、削ってみたり高保湿のクリームを塗ってみたりしてましたが一向に良くならず、冬で足が出ないのをいい事に放置してました、、、オエーもやもや




それが!




辻元舞さんの動画で紹介されてたこれを使ったら驚くべき効果が

それがこれ下矢印下矢印下矢印


iherbで購入した
O'Keeffe

HEALTHY FEET

¥868


割と固めのテクスチャーで塗りこんでいく感じです。

でも全然ベタベタしないの。



私は2週間程、お風呂上がりに塗り込んでました。

で、足裏どうなったか、、、



こうよ!





ビフォーアフターで並べてみましょー


左足

左がビフォー、右がアフター




右足
左がビフォー、右がアフター




すごくないですか?泣き笑いキラキラキラキラ
特に左足の干ばつを向かえた土地みたいな白いひび割れ雷がなくなってます!
まだちょっと白いガサガサはありますが、触り心地は全然違くてびっくりですあんぐり飛び出すハート
元がひどすぎたのはありますが、塗っただけでこんなに効果があるとは、、、

辻元舞さん、ありがとうーラブラブラブラブラブラブ

※舞さんが紹介してた動画

しかもこれ¥868なのです!
1000円しないで買えるなんてキラキラキラキラ

iHerbありがとうーラブラブラブラブラブラブ


市販品で劇的な効果ってあまり期待してないのですが、本当にびっくりする位の改善具合だったので旦那さんにもオススメして毎日塗り込ませてます足(旦那さんにも効果あったみたい)

本当、産後でも産後じゃなくてもガサガサに悩んでる方いたらぜひ使ってほしい。
最近の感動した購入品でしたラブラブ
 
では
今日のほっぺ
※咳しながら積み木


アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 


人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー