こんばんはー

最近始まった『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』を見始めたんですが、高畑充希ちゃんの衣装がおしゃれでおしゃれでキラキラキラキラキラキラ




※特にこのトップスが好き


めっちゃくちゃ素敵で私も春服欲がムクムク笑いですキューン飛び出すハート




さて、ポヨミ1歳4ヶ月

今日は最近のポヨミの1日のスケジュールを。



●1月25日の一日


8:55 起床
9:50 離乳食ナイフとフォーク
10:10 うんちうんち
13:35 離乳食ナイフとフォーク
14:30〜15:30 散歩
16:00 うんちうんち
16:15 寝る(昼寝)
18:05 起きる
18:30 お風呂パンツ
20:20 離乳食ナイフとフォーク
21:33 ミルクミルク
22:00 就寝




こちらは今日
●1月29日の一日


8:20 起床
9:35 離乳食ナイフとフォーク
11:05 うんちうんち
13:55 寝る(昼寝)
14:30 起きる
15:40 離乳食ナイフとフォーク
16:00 うんちうんち
16:00〜17:30散歩
18:50 お風呂パンツ
20:05 離乳食ナイフとフォーク
21:15 ミルクミルク
21:25 就寝



最近目下の悩みは寝付くまでも時間がかかり、就寝時間がどんどん遅くなっている事だったのですが、なんとここ数日すんなり寝てくれて寝付く時間がどんどん早くなってますキラキラ泣き笑い

リズムがまた変わってきた模様。ありがたやありがたや

目標は21時には寝付いてくれる事ですキメてる




あと、寝る前のミルクいつ止める問題真顔

もうミルクを飲む必要はないのですが、寝なくなるのが怖くて寝る前のミルクはまだ止められてませんアセアセ

友人からは案外平気だった話を聞きますが、まだ勇気が出ず、、、

歯並び悪くなるからさすがにそろそろ、、ね、、、ミルクバツレッドバツレッド



それから起床時間を早めねばと思ってます。

ポヨミはだいたい9時前後に目覚めるのですが、起きるまで起こさずにいる現状。

保育園が受かっていれば4月からポヨミも早起きしなければならないので少しずつ早く起こさねばと思ってます不安

あー私もゆっくり寝てられなくなる、、、憂鬱だ悲しいもやもやもやもやもやもや


以上、ポヨミ1歳4ヶ月の1日スケジュールでした




では

今日のほっぺ

※玄関から靴べら握ってきた。お百度参り?


アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 


人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー