ポヨミ速報


ポヨミ

まもなく

歩きそうですぞーーーー!!!


歩かないことが目下の悩みでしたが、


少し歩くお手伝いしてあげてたら

半歩だけど一歩出せるようにキラキラ



まだ歩くまでは行かないものの、歩こうとしてるのは伝わってきます笑い泣きキラキラ


腕を持って歩く練習したのが良かったみたいニヤリ

歩くまでもう間もなくって感じです

年内に出来るかな、、、?



では

※両手を上に引っ張ってあげて歩く練習!これが効いたっぽいグッ


アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 


人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー