こんばんはー

しばらくブログ書くのサボっちまいました笑い泣き

あっという間に12月ですね

毎年言ってる気がするこの言葉

もう12月!ほんっと1年あっという間

やり残した事ばかりですが、年末までがんばるぞーい




さて、今日は旦那さんが夜飲みに出掛けたのでポヨミと二人きりです照れ

お風呂入れて、離乳食作って食べさせて、寝かしつけして、、、


そしてポヨミが寝たのでいま

1人宴会っ!キラキラキラキラキラキラ

※全部は食べませんよ

ものまね王座決定戦見ながら
※ミラクルひかるは天才だと思う

LINEまんが読んでる
※ちょっとエッチいいコメディ4コマ



最っ高のひとり時間!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そういえばポヨミが生まれてから完全に1人でいる時間ってほぼなくてこんな時間久々です


あーいいーわーデレデレラブラブラブラブラブラブ


ちょいちょいベビーモニター気にしながら飲んでます赤ワイン

月に1回か2回こういうひとりおうち時間あるといいなキラキラ


では

今日のほっぺ

※ちょいちょい動くからビビる



アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 


人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー