こんばんはー

日曜に受けた2回目のワクチンの副反応、地味〜に熱が出ておりましたショボーンもやもや

月曜日に37℃超え、今日も36.8℃まで、、、

解熱剤飲んだからこの程度で済んだのか、もうアラフォーだから反応が鈍かったのか、、

微妙なとこですね!よもやよもやだ!


とりあえず無事2回目終えて良かった良かったキラキラ




さて、ついにポヨミに

『ママ』

と言ってもらえるようになりましたよーチューラブラブラブラブ



少し離れた所から私を見つけると

『ママ、ママ!』

と指さしながら連呼するように。


笑い泣きピンク薔薇ピンク薔薇酔っ払いピンク薔薇ピンク薔薇笑い泣きピンク薔薇ピンク薔薇酔っ払いピンク薔薇ピンク薔薇

嗚呼、、、

嬉シ、、、


とりあえずパパより先に言ってくれて良かった(笑)


まだ近くにいる時は呼んでくれませんが、この人ママと言うらしいと認識してくれたなら良かったですラブラブ


次は

ママ、好き

もしくは

ママ、イケてる

って言わせたいですニヒヒグッ


では

今日のほっぺ

※『ママ』の瞬間!


アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 


人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー