こんばんはー

昨夜の地震、交通網に結構ダメージ与えたみたいですねガーンアセアセ

リモート推進の効果で少しでも被害うけてる人が少ないといいなと思います、、、





さて、恐れていた事が始まったかもしれません、、、


それは

夜・泣・きっ笑い泣き



ありがたい事にポヨミはよく寝るタイプだったので今まで夜泣きらしい夜泣きはしたことがありませんでしたグッほんっとありがたい



ところがですよ

一昨日から急に泣くように、、、

しかも決まって深夜2時すぎ



目をつむりながらしばらくギャン泣きしますえーん

抱っこしても泣き止まず、ベッドに降ろしてポンポンしてもダメ。

最終的にミルクを飲ませてしばらく抱っこしてやっと寝る

みたいな感じです。。。チーン



なんで急に泣くようになったんだ?真顔

思い当たる原因分からず、、、


深夜2時ってちょうど寝ようとする時間なんでそっから寝れないのは地味にきついです、、、

これ続くとかなり精神やられるアセアセ


これが夜泣きモード突入したのかたまたま2日連続で起きちゃっただけか。

今夜起きるかにかかってる気がする、、、


ちなみにこれを書いてるなう深夜2時

えっとベビーモニター上では先程からモゾモゾ寝返りしたりしてるのが映っております。

頼む!

寝てくれ!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



では

今日のほっぺ

※おねむりぃぃ(鬼滅風 )


アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 


人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー