こんばんはー

だいぶ涼しくなりましたねー

今朝は早朝に一度トイレに目覚めたのですが、戻ると熟睡する旦那さんにベッドを占領されていてしかたなくリビングで寝ました、、、真顔

気温下がってきてるから寒かったーガーン

この恨み、いつか倍返ししてやりたいと思います、、、真顔





さて、今日はポヨミと区民館の子育て広場に行ってきましたが、ある事が判明しました…



ポヨミ

人見知り

滝汗滝汗滝汗滝汗ひどくなってるーー滝汗



入口入って職員の方(優しそうなおばさまがた3人くらい)が出迎えてくれたのですが、その時点で私に必死で掴まってくるポヨミ。

目は職員の方に釘付け目雷雷雷



記入する書類があった為、座って書こうとすると職員の方が、近くに来たため、更にギュッと私に掴まるポヨミ。


今回でこの広場を利用するのは3回目ですが、こんなの初めてー笑い泣き



その後、広場に移動すると利用者は私達親子だけだったのでポヨミを下ろしてリリースしようとするもしがみついて降りようとしませんアセアセ

おーい、ここ初めてじゃないやろー

誰もいないでー


しばしコアラ状態でした、、、コアラ




その後誰もいないと分かるとはいはいしましたが、職員の方が何度か入ってくる度私にしがみつくポヨミコアラアセアセ



最後話しかけてくれた子供の扱い得意そうな職員さんもあやしてくれたのに泣いてしまってましたゲッソリガーンガーンガーン



おーい

ポヨミさーん

人見知りひどくなってますよー



来年4月に保育園入園予定ですが、

こんなんでやってけるの?アセアセアセアセアセアセ

なんか不安になってきました、、、



私自身も人付き合いが得意ではないので人との交流を避けてきたからポヨミ人慣れしなくなっちゃったかなショボーン


まだ半年はあるのでどうにか入園までにはもう少しマシになってて欲しいです、、、




では

今日のほっぺ

※人がいないと良い笑顔


アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 


人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー