こんばんはー


これを書いてる深夜1:30

いま病院に来ています

実母救急車で運ばれました、、、救急車救急車救急車救急車救急車



まずアマゾンエコーで母からテレビ電話がかかってきて、体調が悪く腕の内側が腫れてきていて、フラフラする感じがするとの事でしたキョロキョロアセアセ


どうするべきか判断できなかったので、救急相談の#7119に電話してもらいました。(その間もアマゾンエコーは繋ぎっぱなし)


症状説明する母



そして、#7119の判断で救急車を呼び、夜間救急にて診てもらう事となり、私も搬送先の病院に自宅から来た次第です走る人走る人走る人走る人




結果

なんともなかったー

良かった、、、ショボーン



母が#7119に電話するところから、アマゾンエコーでテレビ電話を繋げっぱなしにしていましたが、近づいてくる救急車の音や画面外での母と救急隊員の方のやりとりが聞こえてきて不安な気持ちになりましたガーン



恐らく脳梗塞などの疑いがあった為、救急車を呼んでくれたのだと思います。

(このコロナの大変な時にお騒がせして申し訳ない)



母は一人暮らしです

自宅と実家は割と近いですが、やっぱりその場で対応が出来ないので心配です、、、アセアセアセアセアセアセ

母も不安だったでしょう、、、



きっと今後もこういう事増えてくるんだろうな、、、

高齢な親を持つ子の悩み、、、


夜の一騒動。

現場からお伝えしましたカラオケ




では

今日のほっぺ

※何も知らずにグースカピー


 

 

アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 


人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー