こんばんはー

今日は飛鳥山公園にポヨミと行ってきました

わざわざ電車に乗っていったのにポヨミがはいはい出来るような芝生の広場はなく、私だけ蚊に喰われ、帰りの電車ではポヨミにグズられ踏んだり蹴ったりでしたえーん




さて、今回の楽天セールでベビーカー買いましたUFOキラキラ 

実家によく遊びに行くのですが、今までA型のベビーカーを実家用でレンタルしてました

【ママ割エントリーでポイント2倍】【SALE】コンビ ホワイトレーベル スゴカルα 4キャス Light エッグショック HT | コンビ Combi ベビーカー A型ベビーカー A型 軽量 コンパクト

 私が利用したのはレンティオでCOMBIのスゴカルを借りてます 


ポヨミがちっちゃい頃は良かったんですが、段々小さくなってきて最近乗り心地が悪いのか乗せてしばらくするとグズるように、、、

結局抱っこよ、抱っこ、、、真顔



なのでこの際もうベビーカー自体をB型に替えて、買ってしまう事にしましたよ!!


実家に行った時に使うだけなのでお手頃価格で口コミもいいやつをサーチサーチサーチキョロキョロ目キョロキョロ目


結果これにしましたニヤリグッ

 

 


あす楽対応で明日には実家に届きますチュー

また使ったらレビューしますキラキラ

ポヨミが乗り心地気に入ってくれますよーに



では

今日のほっぺ

※ポヨミ自撮り



アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 


人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー