<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡
 
 
 
籾山 智香(もみやま ちか)です。
 
 
無事に開催することが
出来ました。
 
 
本当に本当に ありがとうございました。
 
(ブース出店の皆さんと♡)
 
 

当日の様子は こちら♡

🔽🔽🔽

【動画】 おうえんフェス2019

 

 

 

お1人様ビジネスではない
 
視野を広げ
笑顔で進む広がるビジネスのために
 
渋谷ヒカリエホールでやってみたい。
 
 
そんな
桜井 希和子さんの想いからはじまった
この企画。
 
果たして、イベント素人集団が
渋谷ヒカリエでイベントを開催できるのか!?
 
 
(9階 全フロアを貸切!!)
 
 
1️⃣だけでも この広さ!!
じゃーーーーーん!!!!!
 
 
会場費だけでも 400万円!!!
 
 
これ、普通なら
第1回目で
選ぶ会場ではない。笑
 
 
そこから どんな事があったのか
とっても重要なのですが
今日は割愛させてください。
 
 
これまでの動きは こちらを どうぞ!!
 
 
 
おうえんフェス直前は
起きてから 寝るまで
ずーーーーーっと誰かと
連絡を取り合ってる状態。
 
 
おうえんフェス代表
パソコンとスマホの使いすぎで
腱鞘炎になってるし…。
 
 
「本当に大丈夫か?」って
心配になることも たくさんありました。笑
 
 
でもね、私は
高田さんより 応援される人を
見たことがありません!!
 
 
 
【おうえんフェス】なのに
【おうえんされるフェス】になっていたけど。笑
 
 
これだけ 応援してもらえるって
本当に 凄いと思って。
 
 
そういえば私が
高田さんと最初にお会いしたのは
オンラインでの打ち合わせでした。
 
 
おうえんフェスの打ち合わせと聞いていたのに
その日は年末ということもあり参加者が
⚫︎高田さん
⚫︎りこさん(おうえんフェス副代表)
⚫︎希和子さん(WFP代表)
だったのです。
(豪華!!)
 
 
 
そしたら
打ち合わせというより
もはや個別指導‼︎
 
 
「夢は何⁇」
「その為に必要なものは⁇」
「◯◯やってみると本気が伝わる」
などなど…
メモが追いつかないくらい
アドバイスをたくさんいただき、
年末だというのに
やる事がいっぱいになりました!!笑
 
 
その後も
⚫︎説明会の主催
⚫︎勉強会の主催
⚫︎交流会の主催
⚫︎ラジオのゲスト
などなど
 
たくさんのチャレンジを
応援してもらいました。
 
 
 
たくさんチャレンジさせてもらい
 
「私も誰かのチャレンジを応援したい!!」
 
そう思った頃
ウーマンズフリーパレットの
副代表をやらせていただけることになりました。
 
 
 
「応援してもらっている」が わかるから
「応援したい」という循環が生まれたんだと思います!!
 
 
おうえんフェス2019の前日から
泣かせるメールがいっぱい届く。笑

 

 

 
 
 
前日から涙が止まらない(;_;)♡
 
 
「もっと こうしたいな」
「伝えきれていないな…」
 
出来ていなかったことも たくさんあった…。
 
 
でも、出来るようになったことも
たくさんある!!
 
(このメンバーで焼肉を食べに行けるようになったし♡笑)
左から : 高田さん、ぱんださん、希和子さん
 
 
希和子さんは
「経験するから選択できる」
「チャンスの場、夢を叶える場を作りたい」
「安心安全な場所」
ということを よく仰っています。
 
 
 
 
ウーマンズフリーパレットに関わり、
おうえんフェスに参加したことによって
視野が広がりました!!
 
 
人と人を繋げることが
面白いと知りました。
 
本気で世界平和を目指している人がいることを
知りました。
 
 
応援を文化にしようとしている人たちがいる事を知りました。
 
 
 
沖縄から来て
交通費・宿泊費・ライブ費用自腹、
ギャラも無いし、
体調悪くてフラダンス大会で優勝しそうなくらい
フラッフラなのに
人のことを応援しちゃう人がいることを
知りました。
 
 
私にとって
おうえんフェス2019
応援の循環で視野が広がることを知り、
体感する場でした。
 
トークライブを撮影する 高田さんと希和子さん♡
 
 
ちょっとずつですが
こちらのブログでも
皆さんを
応援していきたいと思います*\(^o^)/*
 
 
おうえんフェス2019
まだまだ終わりません♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬