<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡

令和女子パフォーマンスグランプリ
ファイナリストの北村 多加さんと♡




令和女子パフォーマンスグランプリの
ファイナリストが決定しました!!
(詳細は▶︎こちら)



江戸川区の女性起業家ランチ会を
一緒に主催している北村多加さんが
エントリーしていました。



ぜひ動画も ご覧ください♡





実は、多加さん。


【令和女子パフォーマンスグランプリ】
というのが決まる ずーーーっと前から

「渋谷ヒカリエで書道パフォーマンスする」って宣言していたのです!!!

🔽 🔽 🔽



12月の江戸川区起業家ランチ会での
出来事でした。


隣に座らせていただき、
お話しているときに
多加さんが 
「渋谷ヒカリエで書道パフォーマンスしたい」
仰ったのです!!


その当時、まだウーマンズフリーパレットのことをよく わかっていなかったけど
多加さんに「良いじゃ〜ん♡」と
背中を押していたのです。笑


多加さんは
すごくドキドキしながら
希和子さんにメールを作成し…

でも緊張から
送信ボタンを押せずにいるのを
見ていました。


そんな多加さんを
説得し続けた記憶が。笑

かなり緊張されていたと思う。
不安もあったと思う。

それでも一歩踏み出したのが
とても格好良く見えました!!!




私は このとき
多加さんが ウーマンズフリーパレットの
(当時 ウーマンフリープロジェクト)
チラシを持ってきてくれたのが
おうえんフェスに関わるキッカケとなりました。



勇気を出して連絡した多加さんですが
そこから順風満帆に
書道パフォーマンスの話が進んだのではなく、

 渋谷ヒカリエで
書道パフォーマンスをやる夢が
遠ざかってしまった事もありました。

しかし、その後に企画された
令和女子パフォーマンスグランプリ。




最初は上位に入れず
「ダメかも…」なんて
弱音も吐いてましたが。


そこからチームメイトと一致団結し、
たくさんの人に想いを伝えることを
続けた結果、
見事 2位となり
ファイナルステージ…

つまり
渋谷ヒカリエでパフォーマンスできる事になりました。



そして
今の多加さんには
更なる夢があります!!



そうなんです…
グランプリは

ジャ・ジャーーーーーン!!!



タイで行われる
JAPAN EXPO ASIA ご招待\(^-^)/


江戸川区から海外へ!!!
ぜひ 多加さんに
夢を叶えていただきたいです♡♡♡


そして私も
海外でも働ける仕組みを作りたい!!!
(どさくさに紛れて宣言♡)


多加さんの 応援いきたいなぁ〜♡♡♡


ぜひ、皆さまも
多加さん…
トランスセンデントの応援
宜しくお願い致します\(^-^)/



おうえんフェス2019▶︎こちら
 
チケット早割▶︎こちら

当日入場券4,000円のところ
早割で3,000円。
お待ちしております\(^-^)/


友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬