<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

 

江戸川区・葛飾区・墨田区・船橋市・柏市で

<なりたい自分になる♡>を活動している

籾山 智香(もみやま ちか)です。
 

 

 
自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡
 
 
《ママが笑っていれば、家族も笑顔になる》
という子育てを提唱しています‼︎
 
 
 
 
ウーマンズフリーパレットの運営をしていて
感じていることは
ウーマンズフリーパレットを広げる
というよりは
自分のやりたいことのために
ウーマンズフリーパレットを活用する
なんですね。
 
 
ウーマンズフリーパレットがお届けする!
女性のチャレンジの場、夢を叶える場!
 
経験して初めて自分で選択できる。夢を叶える。
おうえんの輪がひろがる
 
 
 
 
 
 
 
SNSの発信
・どんな風に書くと良いのか
・どのくらいの頻度で書くのか
・発信のタイミング
・SNSの使い方(Facebook、ブログ、Instagram)
などが学べるし
 
セールス
まだ ご自身のメニューが無い方や
メニューがあっても
「売る」ことに抵抗のある方が
ブース等の販売をすることで
セールスの極意が学べる。
 
 
お茶会
開催することで
人と人を繋ぐことが学べたり、
参加してくださった皆様に
楽しんでもらえるようにするには
どうしたら良いか考えるようになる。
 
 
他にも
イラスト写真
PRしている方もいるし
 
 
ラジオ出演という夢だけでなく
ラジオのプロデューサーとして
来週から番組作りをする人もいる。
 
 
本人は「私は何も出来てない」と言うけど、
その人の周りは いつも笑顔で溢れていたり、
 
 
人と関わるのは好きだけど
仕事は自分のスピードでやりたいと
気付いた人もいる。
 
 
私は事務関係が苦手なのですが、
連絡不足で いろんな人に迷惑をかけてしまって。

悔しさと申し訳なさで いっぱい泣いた…
そしたら たくさんの人が
アシスタントすると言ってくれて、
今ではアシスタントのレベルではなく
いろんな提案をしてくれる存在に。
 
 
Instagram担当の人は
みんなから写真の質問を
たくさんされるようになったので
Instagram勉強会を開催したり。
 
 
ブース出店者
「こういうのがあると展示するのに役立つ」
というのを話し合ったりしているし、
「思うように物作りが進んでいない」と
不安な気持ちを出したりしてくれるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうさ…
格好つけるのは やめよう‼︎
 
 
「やった事ないけど、やってみたいです‼︎」
「苦手です…」
「わかりません」
正直になろう‼︎
 
 
自分のためにやっていることが
誰かの〈おうえん〉になる。
 
 
 
いろんなことを経験できる場が
用意されています‼︎
 
 
そして、この場を作ったのが
ウーマンズフリーパレット代表
 
 
おうえんフェス代表
 
全くタイプの違う お二人。笑

でも‼︎
違うからこそ、どんどん視野が広がっているのを感じています。


ウーマンズフリーパレットがお届けする!
女性のチャレンジの場、夢を叶える場!
 
経験して初めて自分で選択できる。夢を叶える。
おうえんの輪がひろがる
 

ご自身の夢を叶えるために
ぜひウーマンズフリーパレット
活用してください*\(^o^)/*
 
 
 
 
 

 

LINE@はじめました‼︎

 

こちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬
 

 

友だち登録後、メッセージのやりとりが可能になります^ - ^

 

 

《なりたい自分になる方法♡》

5月分  満員御礼

6月分  満員御礼

7月分  満員御礼

8月分  継続生で満員御礼

9月分  継続生で満員御礼

10月分  先行募集で満員御礼

11月分  満員御礼

12月分  継続生で満員御礼

1月分    継続生で満員御礼

2月分    継続生で満員御礼

内容・詳細▶︎こちら

 

 

 

 

【なりたい自分になる♡】

 

 

今のあなたは

過去の思考で できています‼︎

 

 

もし未来を変えたいのなら

今の思考を変えていきましょう‼︎

 

 

 
 

籾山 智香(もみやま ちか)

 

 

お問い合わせは

【 こちら 】