ストレス食いを卒業して
笑顔を取り戻すダイエット 
白井ゆりか氏認定
自分軸ダイエット®️カウンセラー
立岩知華(たていわちはる)ですキラキラ
ピンク薔薇はじめましての方はこちらピンク薔薇

 

我慢、否定、制限、禁止なし

食べて痩せたい

食べることを楽しみたい方に向けた

 自分軸ダイエット®️ では

 

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じていますハート

 

 自分軸ダイエット®の生徒さんの結果 

 

リボン3ヶ月でマイナス11kg
リボンLLサイズ→M~Sサイズ!
リボンウエスト-11cm
 
リボンストレス食いが無くなった
リボン10年来の便秘が治った
リボン肌荒れや冷えが改善した
 
リボン外食を心から楽しめるようになった

リボン食べても太らなくなった

 
リボン自分を大切にできるようになった
リボン夫や子供へのイライラが激減した
リボン職場の人との関係が良くなった
リボンやりたい仕事が見つかった
リボンどんな体型でも自分を認められるようになった
 
心と体に向き合って
理想の自分を手に入れましょう

 

ご訪問ありがとうございます花束




毎日イライラ→笑顔のママへ

やけ酒やけ食い卒業♡

半年で−8kg達成


 


今日は改めて

自己紹介させていただきますね☺️




立岩 知華(たていわちはる)です

金沢市在住

8歳と10歳の女の子を持つ

アラフォーママです✨

 

image


現在受講中の

自分軸ダイエット®️カウンセラー養成講座も

残り1ヶ月!

もう少しで起業家としての

独り立ちを迎えます

 

 

 

私は第一印象

💙冷静そう

💙落ち着いている

💙隙がなさそう

なんて言われます

実は涙もろくて

占いと楽しいことが大好き😆

 

  


大好きな番組

「はじめてのおつかい」は毎回大号泣😭

 

 


申(さる)年生まれの動物占いも『さる』

おだてられると調子に乗り落ち着きのない気質

そのとおり🤣

 


 

そして独身時代

会社の飲み会やイベントは皆勤賞

大勢でワイワイするのが大好きなんです❤️

 

 


若い頃は結婚に憧れていて

旦那さんといつまでも恋人同士のような

仲良し夫婦でいたい💖

そんな夢見る女の子でした☺️

 

 



20代の頃エステサロンに勤めていた私は

ダイエットについて元プロ👍

なのに太っていく自分も惨めだったし

他のプロにダイエットを学ぶなんて

プライドが許さなかった‼️

 

 


そんな私が

自分軸ダイエット®️を選んだのは



『食べて痩せる』

『心にフォーカスする』

ダイエットだから!

 

 


私の中には無い知識でした🫣

 

 



私はまさにストレスやイライラなどの

ネガティヴ感情

つまり心が原因で太っていた!

 




夫や子どもたちに毎日朝からイライラ💔

家庭内の空気はいつも暗くて重い💔

いろんな事を夫のせいにしてグチる💔

そんな自分を最低と否定💔





結婚10年経った夫とは

会話したくなくなって

近づかれたくなくなって

顔を合わせれば口ゲンカ

理想の結婚生活と

こんなにかけ離れてしまうなんて😵

 



 

ストレスで

お酒やお菓子が止まらなくなり

気付いたら体重は

結婚当初よりも10kg増加💥

 

 



私の人生

こんなはずじゃなかった🌪

そう思う毎日を送っていました…😭


image

  

痩せるだけじゃ足りない!

自分の思いに素直になりたい!

幸せは自分で作るんだ!

そう思って選んだ自分軸ダイエット®️

本当にサポートしてもらってよかった〜😆💕





自分のことを好きになった❤️

夫と2人きりで旅行❤️

子ども達と朝はハグからスタート❤️

そして、起業❤️

あんなに悲惨な状態から

ここまで世界が変わるなんて🤩

 



そうそう、肝心の体重の方は

3ヶ月で5kg

痩せることができました

 

 



人生が変わり過ぎて痩せたことの方が

『おまけ』みたいになっちゃった😂

 

image

 

食事と心を整えたら

大好きなパンもスイーツもレモン酎ハイも

我慢せずに食べているのに

痩せたうえにリバウンドもしない💕

 

 


 

こんなに楽しく痩せれて

毎日笑顔が溢れてハッピー♡

ストレスで止まらなかったお酒やお菓子と

無縁になれるダイエットって他にある!?





ただ痩せるだけじゃもの足りないあなた〜!

自分軸ダイエット®️

自分の事が好きになれて

家族ごとマルっと笑顔になっちゃいます♡





あなたも

イライラを捨てて

毎日をハッピーに過ごそっ💖

 



我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

『ストレスでお酒がとまらない』

『イライラすると甘いものを過食する』

『イライラしたり太っている自分が大嫌い』

『イライラがコントロールできない』

 

などなど、そんなあなたのお悩みが解決できる

 

"3つの動画"

無料でプレゼントしています

 

↓動画内容はこちら↓

宝石緑 夫にイライラしてるママへ!ストレス食いをやめられた秘訣

宝石緑 8キロ痩せた上に家庭円満!○○を補ってイライラ激減💖

宝石緑 3ヶ月やってみたら激ヤセ!ママのご機嫌コントロール法

 

 ↓動画の1コマをチラ見せ♡

 

 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

そしてそして、

3つの質問に答えるだけの

【楽しく痩せるための無料診断】

もできちゃいます♡

 

 

さらに、あなたが楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れますキラキラ

 

 

他の方に見られることなく

私と1対1でトークできますので

ご安心くださいねピンクハート

 

 

ダイエットのお悩みは

公式LINEからご相談できますニコニコ

 

 

どんなことでも構いません

ブログのご感想など

メッセージお待ちしていますキラキラ


 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

ダイヤモンド生徒さんのご感想・変化はこちら↓

↑顔の輪郭がシャープに♡
さらに唇はピンク♡お肌は透明感が出ました🥰


自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク

 

最新の人気記事ランキング/ランクイン記事はこちらゆめみる宝石