人生最後のダイエットで
人生ごと変えちゃおうピンクハート
  痩せてイライラから卒業  

一般社団法人
ハッピースリムアップ協会®認定
自分軸ダイエットカウンセラー
立岩知華(たていわちはる)です


ピンク薔薇はじめましての方はこちらピンク薔薇

 

我慢、否定、制限、禁止なし✨

食べて痩せたい♡

食べることを楽しみたい方に向けた

自分軸ダイエット®️ では

 

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じていますハート

 

 自分軸ダイエット®の生徒さんの結果 

 

リボン3ヶ月で − 11kg
リボンLLサイズ → M~Sサイズ!
リボンウエスト-11cm
 
リボンストレス食いが無くなった
リボン10年来の便秘が治った
リボン肌荒れや冷えが改善した
 
リボン外食を心から楽しめるようになった

リボン食べても太らなくなった

 
リボン自分を大切にできるようになった
リボン夫や子供へのイライラが激減した
リボン職場の人との関係が良くなった
リボンやりたい仕事が見つかった
リボンどんな体型でも自分を認められるようになった
リボン心を整えたら痩せて自分を好きになった
 
自分軸ダイエット®️単発セッション
残2名さま♡→ 満員御礼
 
詳しくはこちらから↓

 


ご訪問ありがとうございます花束



今日は、20代の頃のお話を少しさせて頂きます♡



勤めていたエステサロンは全国に約200店舗あり

社風も上司も同僚も大好きでした♡



でもね、ある時からお給料が少しずつ遅れ始めました…



当時私は

金沢店の事務全般を担当していました



支払いのための

必要な経費を依頼しても入ってこない

各所への支払いをどうしたらいいの? 


試行錯誤してるうちに

お給料も振込まれなくなりました💦



どうにか立て直してくれるだろう!

と会社を信じたり

やっぱりもうダメだ。辞めてしまおう。

と悩んだり…



でも当時は

転職する勇気が出なかった



こんなに追い込まれているのに

『働き慣れた環境を変える事』

の方が難しく感じていたんです💦



それは人間に

『今のライフスタイルや環境をなるべく維持しようする働き』


が備わっているからだと考えられます



一定の状態を維持しようとする働きを

ホメオタスシスと言います



夏暑く、冬寒くても私たちの体温が変わらず

一定なのは『ホメオタスシス』の働きです



その影響は心理面にも及びます



あなたも転職できなかった私のように

今の状況を変えたい!」




そう思う反面、いろいろな言い訳を取り出してきて


「このままでいいか」

と自分を納得させることってありませんか?



それが『ホメオタスシス』の働き💡



何かを得る喜びよりも、何かを失う恐怖を

より強く感じる本能が備わっているんです



私は「痩せたい。イライラする自分も変えたい」と


30年以上悩み続けていましたが

自分軸ダイエット®️を知ってからも




本当に結果は出る?

お金を払って失敗したらどうしようと



変わりたいのに一歩が踏み出せず

1年以上悩みました



何度も申込みのボタンを押せずに行ったり来たり



その時もきっと本能である

『ホメオタスシス』が働いていたのでしょうね🌀



申込む決意をしたのは何もせずに

後悔した過去があったから!



お金は働けばまた巡ってくる

失敗は経験になる



でも

何も行動をしなければ良くも悪くも何も変わらない




来年もまだ

「痩せたい」と言っているあなたでいるの?


イライラして子供に怒り

お酒やお菓子を暴飲暴食している

あなたのままでいいの?


一歩踏み出せば

ブログの中の女性達のように

痩せて輝けるかもしれないんだよ



あの時行動しておけば


そんな後悔はもうしたくないよね‼️



そう思ったからです😊




そして、ダイエットカウンセラーになったのは



私自身の痩せなかった原因



イライラして暴飲暴食を繰り返してしまい


家族にイライラしてしまった自分や

食べてしまった自分を否定してきていた事



それが痩せない原因だなんて


私のように知らない方が

たくさんいるんじゃないのかな?

そう思ったからです✨



起業もね、ものすごい勇気が必要でした💦



それでも

食事を整えれば、痩せるだけではなく心まで軽くなる💕



悩みまくって苦しい毎日を送っている

抜け出したくてもがいている



そんな方の力になりたい‼️

そう思いブログを書いています😊



1年後のあなたはどんな風に過ごしていますか?




イライラも暴飲暴食も卒業した自分に会いたい♡

自分に合ったダイエット方法を具体的に知りたい♡



そう思われている方のために

自分軸ダイエット単発セッション

をご用意しています🍀



単発セッションについて

詳しく知りたい方はこちら♡↓

 

単発セッションのご感想はこちら♡↓

 

ゆめみる宝石生徒さんの変化はこちら

我慢せずに楽しく痩せられ

イライラの暴飲暴食から卒業でき

 

し•か•も♡

家族と笑顔で過ごせるようになる🥰

そんなノウハウやマインドを

↓無料大公開中です✨↓


まだご登録されていない方は

この画像をクリックしてくださいね〜↓↓↓

image

 

スターストレスでお酒がとまらない

スターイライラすると甘いものを過食する

スターイライラしたり太っている自分が大嫌い

スターイライラがコントロールできない

 

そんなあなたのお悩みが解決できる

ツールをご用意しています気づき

 

リボン3つの動画をプレゼント

↓内容はこちら↓

宝石緑 夫にイライラしてるママへ!ストレス食いをやめられた秘訣

宝石緑 8キロ痩せた上に家庭円満!○○を補ってイライラ激減♡

宝石緑 3ヶ月やってみたら激ヤセ!ママのご機嫌コントロール法

 

ご登録後『動画』と一言送ってくださいね✨

 

リボン3つの質問に答えるだけ♡

【楽しく痩せるための無料診断】

 

リボン個別LINE 無料アドバイス

楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいの~???

 

そうお悩みのあなた♡

無料診断をされた後に

ご相談内容をメッセージをくださいね✨

 

ぜひブログのご感想も聞かせてください💖

 

宝石赤自分軸ダイエット®︎単発セッション詳細

【定員】

3名さま → 満員御礼

 

【所要時間】120分

 

【料金】8,000円

 

【お支払い方法】

銀行振り込み or  カード決済(PayPal)

 

【方法】zoom

 

【日時】応相談(変更も可)

◉お申込みいただいた方には個別に詳細をご連絡いたします

 

【お申込み方法】

公式LINE「単発セッション」とメッセージくださいね

 

【キャンセルポリシー】 

ご入金後のキャンセルは致しかねますのでご了承ください

 

 

まじかるクラウン4月の人気記事はこちら↓