人生最後のダイエットで

  人生ごと変えちゃおうピンクハート

 
自分軸ダイエット®️
卒業生のダイエッター
立岩 知華(たていわちはる)ですブーケ2
 
 

2年で8kg増ハッ

なにをしても減らない体重…
息をするだけで太る…
この先さらに太ることはあっても
痩せることはない…
と悲観していた私が
お酒もお菓子も我慢せず
食べて
3ヶ月で-5kg達成
理想の体型目指して
今もダイエット継続中ハート

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます花束

 

 

 

 自分軸ダイエット®️で

ダイエット迷子ちゃんから卒業した私ですが

 

そもそも自分軸ダイエット®️って??

 

って思いますよね笑い泣き

 

自分軸ダイエット®️は

我慢も制限もない

食べて痩せるダイエット方法おねがい

 

自分軸で

ありのままの自分を好きになる

 

がテーマピンクハート

 

サポート期間中は

自分軸を取り戻すべく

丁寧に心にフォーカスして頂けますおねがい

 

そのおかげで私は

ストレスから解放されましたキラキラ

体重もするすると落ち
MAX体重から
-10kg達成ハート
 
image
 
しっかり食べて栄養を補うことで
痩せる体を作るので
ひもじい思いは一切なしキラキラ
 

お菓子もお酒も欲しい時には頂いていますウインク
 

食べる事が好きピンクハート



だからこそ

とにかく一食一食を一生懸命

味わいましたおねがい

  


ダイエット迷子から一緒に卒業しましょうむらさき音符

 


取り組んだ内容はこちら下差し

 

 



 

 

心が整った変化はこちら下差し

 

 

 

あなたは心から食べたいと思った物を
 食べていますか??
 カロリーや値段にとらわれて
 本当に食べたい物を
妥協してしませんか??
お腹が満たされるかだけじゃなくて
心の満足も意識して
食事を心から楽しみましょうピンクハート