花火人生最後のダイエットで

  人生ごと変えちゃおう花火


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


2年で8kg増ハッ


なにをしても減らない体重…

息をするだけで太る…

この先さらに太ることはあっても痩せることはない…

と悲観していた私が3ヶ月で-5kg達成

理想の体型目指して現在もダイエット継続中ハート



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


毎日とにかくイライラしていた私ですプンプン



すぐにカッチーンムキーと頭にきて


毎度怒りは脳天を突き抜けていましたガーン



そしてイライラすると手が伸びるのがお酒


帰ってきてすぐにグラスにお酒を注いで


夕食を作りながら飲み始めていましたチュー


早い時で16時台からびっくり





これがよく進むこと進むこと!!


やめようと思っても次から次へとイライラする出来事が起こるんです雷


夕食を食べ終えてもお酒は止まらず、おつまみにしょっぱいものや甘いものを次から次へと棚から出して食べていましたショボーン


食べすぎに注意して一旦小皿に出すのですが

空になると足して

空になると足してを繰り返して

けっきょく1袋も2袋も空けてましたショボーン



こんなにイライラするんだから、お酒に走るのは仕方ない事だと


イライラする原因に向き合おうとはしていませんでしたもやもや





人生最後のダイエットを始めたのは、痩せたいと思ったのはもちろん、すぐにイライラする自分にサヨナラしたかったからですピンクハート



食事の内容を見直して


ストレス太り対策の食材を積極的に取り入れて



イライラは半減しましたラブラブ



食べ物の力ってすごいですおねがい



それを今まで知らなかったなんてアセアセ



イライラしながら過ごすより


もちろん穏やかに過ごしている


今の方がずっと幸せです





勇気を出してダイエットをスタートして本当に良かったピンクハート





小さな一歩が大切ハート




きっとまた体重は減ってるキラキラ



体の声をたくさん聞こうキラキラ



心の声に耳を傾けようキラキラ