人生最後のダイエットで
人生ごと変えちゃおうピンクハート
一般社団法人
ハッピースリムアップ協会®
自分軸ダイエットカウンセラー
立岩知華(たていわちはる)です
キラキラ

ピンク薔薇プロフィールはこちらピンク薔薇

 

我慢、否定、制限、禁止なし

食べて痩せたい

食べることを楽しみたい方に向けた

 自分軸ダイエット®️ では

 

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じていますハート

 

 自分軸ダイエット®の生徒さんの結果 

 

リボン3ヶ月でマイナス11kg
リボンLLサイズ→M~Sサイズ!
リボンウエスト-11cm
 
リボンストレス食いが無くなった
リボン10年来の便秘が治った
リボン肌荒れや冷えが改善した
 
リボン外食を心から楽しめるようになった

リボン食べても太らなくなった

 
リボン自分を大切にできるようになった
リボン夫や子供へのイライラが激減した
リボン職場の人との関係が良くなった
リボンやりたい仕事が見つかった
リボンどんな体型でも自分を認められるようになった
 
心と体に向き合って
理想の自分を手に入れましょう

 

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます花束



先日、以前から行ってみたかった

猫カフェへ🐱



普段は毎晩

可愛いネコちゃんを

動画で見て癒されています🥰



ただ見ているんじゃないんです💡



これには

ダイエットに関係する深い理由

があるんですよ〜🤓



パンやご飯などの炭水化物が止まらなくなる

そんな事ありませんか?


私はとくにパンが大好きで

食べ出すと4個、5個…


明日の家族の朝ご飯♪

と思っていた分まで食べちゃう😨


そして後悔の嵐🌀


そんな事を何度も繰り返してきました😭



炭水化物が欲しくなる‼️

それは3大幸せホルモンのひとつである


『オキシトシン』が

不足しているのかもしれません!



オキシトシンを増やすと

炭水化物欲求が落ち着く

可能性があります☺️



オキシトシンは


🍀タンパク質を毎食手のひら一枚分

🍀糖質を拳一つ分

🍀ビタミンC、D、マグネシウム、タウリン

を食べ物から摂取する


または、

🍀気の合う友達、家族と話す

🍀身の回りの人に何かしてあげる(giveの精神)

🍀自分も他人も褒める、感謝を伝える

🍀セルフマッサージ、マッサージに行く

🍀赤ちゃんや動物と触れ合う、または動画を見る


という行動をしてあげる事で増やせます✨


関連記事はこちら↓



 自分軸ダイエット®️を始めると

栄養は食事で自然と補えるようになり


giveも褒めるも感謝もマッサージも

いつの間にか習慣になっていました💕


赤ちゃんや動物とは触れ合う機会がないので

動物、とくにネコの動画を見て

オキシトシンを増やしているんです🥰



もちろんパンのドカ食いは

無くなりました🤗


大好きなパンだからこそ

食べた事を後悔したくありませんよね💕



炭水化物欲求が止まらないあなた❗️


ぜひ出来ることから

取り入れてみてくださいね😊




一緒に理想の自分になりましょう💖






自分軸ダイエット®️カウンセラーで

開催したインスタLive💕


まだご覧になってない方は

ぜひアーカイブチェックしてくださいね☺️



↓自分軸ダイエット®️Springウィーク

   インスタLiveアーカイブはこちらから↓

💎3月26日『細胞に自信あり✨キラキラ度200%』



↓↓↓Instagramはこちらをタップ↓↓↓

立岩 知華(たていわちはる)自分軸ダイエット®️カウンセラー• Instagram


我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

『ストレスでお酒がとまらない』

『イライラすると甘いものを過食する』

『イライラしたり太っている自分が大嫌い』

『イライラがコントロールできない』

 

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

"3つの動画"

無料でプレゼントしています

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

宝石緑 夫にイライラしてるママへ!ストレス食いをやめられた秘訣

 

宝石緑 8キロ痩せた上に家庭円満!○○を補ってイライラ激減💖

 

宝石緑 3ヶ月やってみたら激ヤセ!ママのご機嫌コントロール法

 

 

 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

そしてそして、

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しく痩せるための無料診断】

もできちゃいます♡

 

 

さらに、

あなたが楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れますキラキラ

 

 

他の方に見られることなく

私と1対1でトークできますので

ご安心くださいねピンクハート

 

 

ダイエットのお悩みは

公式LINEからご相談できますニコニコ

 

 

どんなことでも構いませんので、

メッセージお待ちしていますキラキラ

 

 

 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

ダイヤモンド生徒さんのご感想・変化はこちら↓

 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク

 

最新の人気記事ランキング/ランクイン記事はこちらゆめみる宝石


『食べる事が大好き♡だから痩せれないと思っているあなたへ』人生最後のダイエットで人生ごと変えちゃおう一般社団法人ハッピースリムアップ協会®自分軸ダイエットカウンセラー立岩知華(たていわちはる)ですプロフィールはこちら…リンクameblo.jp


 

2月の人気記事はこちらハート

まじかるクラウン1位

まじかるクラウン2位

まじかるクラウン3位